※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
その他の疑問

教えて下さいm(_ _)m💦昔、職場が一緒だった友達が妊娠で里帰りしている…

教えて下さいm(_ _)m💦

昔、職場が一緒だった友達が妊娠で里帰りしているので
会うことになったのですが💦

産後もなかなか会えないと思い、何かあげたいなぁと
思いますが、出産前にお祝いを送るのは、失礼だし負担になってしまっては元も子もないので💦💦💦

なにか。。。。。
お菓子か体暖めるような、ジェラートピケとかで買おうか。。。。
なんて考えてるんですが、どうすべきでしょうか??

無知ですみません💦💦💦

コメント

(^^)ゆ🔰

出産前のお祝いは贈らないほうがいいと思います。
出産後に会えないのであれば郵送するのはどうでしょうか?

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    やっぱりそうなりますよね💦

    何年も会っていなくて、手ぶらで行っていいのか!?💦

    と思ってしまって💦💦

    • 10月26日