※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

出産の予兆や感覚について相談です。頭が下がってきて恥骨痛や圧迫感があり、切迫早産で入院経験も。早く生まれるか心配。皆さんはどんな感じでしたか?

そろそろ生まれそうな感覚、予兆、前兆を教えてください
!!!


最近、頭が下がってきてるといわれたためか
恥骨痛と、股の圧迫感があります!
予定日まで後1ヶ月以上あるんですが、持つかなあ〜

切迫早産でこの間まで入院していたのもあるので
はやくうまれちゃうかしら。
皆さまはどんな感じでしたか??

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目切迫早産で入院していて32週頃から前駆が始まりましたが38週で出産しました。

r.i.mama

うちも1人目30週で切迫早産で入院してました!
予兆とかよくわからなかったですが、覚えやすいからこの日がいいな〜って思って、生まれる前日にちょうど実家で焼肉したらおしるし来て、次の日の朝3時くらいから陣痛、出産しました😂
ちなみに38週でした!

deleted user

33wで前駆、34wで産みましたが、陣痛来た日は久々にお腹が空いたのと胎動の位置が変化してあれ?と思っていました。

菜々

前駆陣痛の3日後に産まれました!
初産ですが😅