※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
お出かけ

山口県へ初めて行こうと思っています。温泉旅館と観光地のオススメ教え…

山口県へ初めて行こうと思っています。温泉旅館と観光地のオススメ教えて下さい^ - ^

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

山口県住みです😊

お子さんが楽しめるところだと美祢市のサファリランド

下関市の海響館(水族館)とかですかね
唐戸市場で食事も良いと思います

岩国だと錦帯橋に観光していろり山賊で食事をするのも定番です✨

川棚で瓦そばを食べるのも良さそうです🤣
30分くらいかかりますが角島大橋も有名ですよ✨
近くのジェラート屋さんもおいしいと親戚の人が言っていました☺️

全体的に距離があるところばかりなのでどこの方面から来られるかわからないのでざっくりとお伝えしておきます😂

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます^ - ^
    愛媛から行きます。
    子供と行くので海響館気になっていました(^ω^)海響館と岩国は離れていますか?

瓦そばですか!そば好きなので行ってみたいです^ - ^
    各島大橋も調べてみたいと思います。

旅館が1番メインで行きたいなと思っていますが どこかいいところ知りませんか?温泉が好きで露天風呂が景色がいいところがいいかなと考えています。

• 10月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

海響館と岩国は離れてますね😭
    海響館は下関なので福岡側で岩国は広島側です💦

旅館は私は萩の萩小町というところと大谷山荘くらいしか泊まったことがありませんがどちらも部屋風呂付のプランがありますよ
    大谷山荘は子供の頃の記憶と仕事で大人になってからちょっと行ったくらいですが素敵な旅館です
    露天風呂もありますよ☺️

萩小町はこじんまりとしたお宿で妊娠中に行ったので部屋風呂のみの利用なので大浴場はわからないですが食事はおいしかったです✨
    海に面していて夕焼けを見るお部屋があったのが印象的でした😊

• 10月26日
  • ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます^ ^
    海響館は下関なんですね!!それは山口でも端っこの方ですね。遠そうですが行ってみたいと思います(^ω^)

荻小町と大谷山荘ですか^ - ^
    調べてみたいと思います。
    露天風呂は欠かせないと思っていたのでいい情報ありがとうございます。(^ω^)

• 10月27日
  • ゆみり

ゆみり

川棚グランドホテルに泊まったことあります!
    夜もおいしいし朝はバイキングでした!
    家族風呂も予約すれば別料金で入れますよ!
    家族風呂なのに中と外に1つずつ、サウナも付いてました😄

• 10月27日
  • ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます^ ^調べてみました。
    とても広そうな大浴場ですね!!
    部屋は広かったですか??
    宿泊費はいくらでしたか?良かったら教えてください(^ω^)

• 10月27日