※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

頭を打って、凹んでいます。心配ですが、体調は変わらず元気です。泣けます。

走り回って、ドアなどに頭をうち、いまたんこぶが三つあります。。青いです。
もうこっちの不注意だと思いますが、一瞬の出来事で動けません。。

指摘は今もとても凹んでいるので、やめてください。。。

体調は変わらず、元気です。
オデコばっかり怪我してます。。
頭などで心配です。。
大丈夫ですかね。。

もう泣けます。

コメント

3KIDSかぁちゃん

うちの子は9ヶ月の頃私の不注意でソファーの上にいた所頭から落ち脳震盪起こした事がありました。
緊急で病院に行って見てもらったらまだ小さいし何が起こるか分からないから家で2.3日は様子みて言われたことがありました。

頭なので吐いたりとかしたら緊急で病院に行った方がいいと思います。
元気なら様子見て心配なようでしたらかかりつけ医に見てもらった方がいいと思います。

• みかん

みかん

脳震盪をおこされたときは、お子さんの様子はどんなかんじでしたか??吐いたりですか??

• 10月26日
  • 3KIDSかぁちゃん

3KIDSかぁちゃん

意識が朦朧として顔も真っ青になりました…

• 10月27日

子供の怪我って避けられないですよね、 思ってるより重くて、急に動いたり、 突っ込んで来たり、行動が読めないので💦💦💦  悩んでるのはももさんだけじゃないと思います😭😭

頭だと怖いですね。 いつもと様子が少しでも違ったら病院でみてもらった方がいいかもですね。

y______r

子供のケガってきっと母親が一番落ち込みますよね😢😢
私も息子が顔に2ヶ所も青アザ作った時は相当落ち込んで夜には泣けてきちゃったり、、
お子さんが変わらず元気なら大丈夫だと思います✨
見てる側も3日もすれば見慣れてきます😭笑
ももさんだけじゃありません!そんなに自分を責めないでくださいね🙌🙌

• みかん

みかん

ありがとうこざいます。😢
    もう本当にかわいそうで、凹みます。。。

ありがとうございます!

• 10月26日