※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の冬服をギャップで買いたいママさん。現在のセールは買いか、冬本番のセール待つべきか、会員登録のお得さは?要相談。

6ヶ月の男の子で、ギャップで冬服を買おうと思っています。ギャップ御用足しのママさん安く買える方法を教えてください!

現在、店頭で40%off、オンラインだと複数で30%off(最大70offですが大半が夏物ですね)になっているのですが、これは買いですか?
冬本番に大きなセールがありますかね💦でも待ってたらなくなっちゃいますかね😓

また、店舗やオンラインのお得な情報を受け取る会員登録した方が有利ですか?ラインでもメールでもアプリでも同じですか?

お知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします🤲!!

コメント

この前、冬服買いに行ったら40%offになってましたよ!
ラインで友達登録したら、割引きされますと言われた気がします!

• 初めてのママ

初めてのママ

ありがとうございます😊
    さらに割引きされるんですね!ライン登録しなきゃですね!

• 10月26日