※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぺ
家族・旦那

私がテレビ見ているのに、勝手に黙ってチャンネルを変える旦那。めちゃ…

私がテレビ見ているのに、勝手に黙ってチャンネルを変える旦那。
めちゃくちゃ腹立つんですけど、私だけでしょうか?

コメント

おかわり姫

ムカつきますよね
私は文句言います

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

ですよね!!
    今朝、「私見てたから、戻して」と言ってもすぐしなくて「ちょっと待って!今用事してるから」って。
    近くにリモコンあるだろ!と思い、「ボタン押すだけやん!」って言ったらすごい怒ってました。言い方悪かったかもしれませんが、お互い様ですからね。こちらも、もうすでに気分悪くさせられてますからね。

• 10月26日

わかります。
見てるんだけど💢と思いますが、「専業主婦だからいつでも見られるでしょ?」とか言われるので、黙ってますが…。

ちなみに私が起きていても自分が寝る時にテレビを消して行く事もあります。
自己中っぷりに非常に腹が立ちます。

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

うちも言われます!
    いつでも見れるって、私も6時ごろまでパートで働いて夕飯食べて、子供のお風呂入って、旦那のご飯用意して、子供寝かしつけても旦那が起きてたら好きなドラマ見れない。
    え?いつ見れます?
    みたいな。笑

• 10月26日

退会ユーザー

パートされてるんなら時間ないですよね?
    酷いー。
    せめて一言言ってほしいですよね💦
    もめるのもバカバカしいから、こっちも黙ってるのに…気遣いをして‼️って言いたくなります💢

• 10月26日

実の父とよくありました😅
バラエティと野球で、、
よく喧嘩してました💦笑

ゆきえ

「見てるんやけど。変えていいは?」
って言っていました!
最近は「何て言うん?」で通じます!
…まぁ改善されていないってことですが

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

子供みたいですね😂
    私もいつもならそんな会話なんですけど、今日はイライラしていたみたいです。笑

• 10月27日
りんりん

「変えるよ」の、一言が欲しいですよね。

私は、、、「変えていい?」じゃなく「変えるよ」と言って変えちゃってます🌈

• ぷぷぺ

ぷぷぺ

そうなんです。一言さえあれば、見ていても「うん。」と答えると思うんです。笑

• 10月27日