※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
子育て・グッズ

息子はiPhoneのCMが好きで、凝視しています。他のCMには興味なし。なぜiPhoneが好きなのか不思議。他のお子さんも不思議なCM好き?

子どもが好きなCM、ありますか?
ウチの息子、なぜだかiPhoneのCMが好きで、
流れるたびに電池が切れたかのように
ピタリととまり、凝視しています😂

なんでこんなの好きなんだろー。といつも疑問です😂
皆さんのお子さんも、なんでこれ!?ってCMありますか??☺️

ノリノリで踊りだすとか、観て笑うものはまだありません。

ちなみにおかいつは、前はたいこムーン
いまは、てとてとパタンを凝視してます🥺

コメント

ちーかま

うちの子もたいこムーンと
てとてとパタン好きです!

CMならハズキルーペとか
楽天カードとか好きです😂

最近ピコ太郎見せたら
ガン見でした🤣

  • たこやきや

    たこやきや

    仲間がいたー!!😚たいこ🌙と、てとパタン限定で、からだダンダンとかは興味ないようです😂

    やっぱり👶の好きなもの、、ツボがよくわからないですね😂
    ピコ太郎!!存在を忘れてました!!!さっき見せてみたら、ウチの子には響きませんでた!!笑

    • 10月26日
🌈

うちは踊り系のCMが好きで一緒に踊ってます😂

とくにパズドラの嵐が踊ってるやつは秒で反応しますww
あと少し前に流れてた(最近見てない)西松屋のいーいね♪いーいね♪は一緒に歌ってました🤣

  • たこやきや

    たこやきや

    2歳くらいになると踊れるんですね💖可愛い🥺💞
    これ(それ?)いーね♪ですね!!

    • 10月26日
ゆんちゃんママ

パズドラの嵐踊ってるやつは一緒に踊って最後の決めポーズまでしてます🤣
あとはENEOSのCMで貸切ディズニーのキャンペーンみたいなのしてた時に「東京ディズニーランド 独り占めなんて できるの~?!」のできるの~?!のとこを一緒に言って踊ってました😂😂

  • たこやきや

    たこやきや

    パズドラ人気!笑
    エネオス♪エネオス♪

    • 10月26日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    そうです😂エネオス♪エネオス♪です🤣
    からだダンダンめっちゃ好きで歌って踊ってます😂あとはピカピカブーも歌って踊ってます😭😭笑パプリカも好きです🥰

    • 10月26日
deleted user

CMでは無いですが、朝ドラのオープニングが大好きです!
1つ前のなつぞらも、今のスカーレットも。。

  • たこやきや

    たこやきや

    なぜ朝ドラ限定😂!?
    なにか共通点があるのかしら…??

    • 10月26日
n

1歳頃はトラックの日野のCM好きでした😂
今はドコモのDD兄弟と相変わらず日野のCM好きです笑

  • たこやきや

    たこやきや

    トントントントン♪
    ディー、ディディー!
    繰り返し音が好きなのかな!?🥺

    • 10月26日