息子はiPhoneのCMが好きで、凝視しています。他のCMには興味なし。なぜiPhoneが好きなのか不思議。他のお子さんも不思議なCM好き?
子どもが好きなCM、ありますか?
ウチの息子、なぜだかiPhoneのCMが好きで、
流れるたびに電池が切れたかのように
ピタリととまり、凝視しています😂
なんでこんなの好きなんだろー。といつも疑問です😂
皆さんのお子さんも、なんでこれ!?ってCMありますか??☺️
ノリノリで踊りだすとか、観て笑うものはまだありません。
ちなみにおかいつは、前はたいこムーン
いまは、てとてとパタンを凝視してます🥺
- たこやきや(7歳)
コメント
ちーかま
うちの子もたいこムーンと
てとてとパタン好きです!
CMならハズキルーペとか
楽天カードとか好きです😂
最近ピコ太郎見せたら
ガン見でした🤣
🌈
うちは踊り系のCMが好きで一緒に踊ってます😂
とくにパズドラの嵐が踊ってるやつは秒で反応しますww
あと少し前に流れてた(最近見てない)西松屋のいーいね♪いーいね♪は一緒に歌ってました🤣
-
たこやきや
2歳くらいになると踊れるんですね💖可愛い🥺💞
これ(それ?)いーね♪ですね!!- 10月26日
ゆんちゃんママ
パズドラの嵐踊ってるやつは一緒に踊って最後の決めポーズまでしてます🤣
あとはENEOSのCMで貸切ディズニーのキャンペーンみたいなのしてた時に「東京ディズニーランド 独り占めなんて できるの~?!」のできるの~?!のとこを一緒に言って踊ってました😂😂
-
たこやきや
パズドラ人気!笑
エネオス♪エネオス♪- 10月26日
-
ゆんちゃんママ
そうです😂エネオス♪エネオス♪です🤣
からだダンダンめっちゃ好きで歌って踊ってます😂あとはピカピカブーも歌って踊ってます😭😭笑パプリカも好きです🥰- 10月26日
退会ユーザー
CMでは無いですが、朝ドラのオープニングが大好きです!
1つ前のなつぞらも、今のスカーレットも。。
-
たこやきや
なぜ朝ドラ限定😂!?
なにか共通点があるのかしら…??- 10月26日
n
1歳頃はトラックの日野のCM好きでした😂
今はドコモのDD兄弟と相変わらず日野のCM好きです笑
-
たこやきや
トントントントン♪
ディー、ディディー!
繰り返し音が好きなのかな!?🥺- 10月26日
たこやきや
仲間がいたー!!😚たいこ🌙と、てとパタン限定で、からだダンダンとかは興味ないようです😂
やっぱり👶の好きなもの、、ツボがよくわからないですね😂
ピコ太郎!!存在を忘れてました!!!さっき見せてみたら、ウチの子には響きませんでた!!笑