※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

妊娠後、太ももと胸が成長しすぎて困っています。太ももが図太くなり、マッサージやケアが大変です。同じような経験をした方いますか?

妊娠してからお腹は全然他の方と比べると
あんまりって言われるのに太ももと胸だけ
すごいぐらい成長しすぎて困ってます😥!笑

太ももとかどんどん図太くなってて
これからどうなるのか、、笑
マッサージするのに一苦労で毎回
お風呂の後とかケアしてても
太もも終わるまでにはもう汗だくで
べちょべちょになってます😱!!!笑

お腹より太もも、胸の成長凄かった人いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしはお腹パンパンマンですが

お腹に妊娠線出来ずに
胸と太ももだけ臨月にできた友達がすっごいいます(*_*)!

2パターンあるんですかね?

不思議ですよね👀👏

  • ua

    ua


    そうなんですね、、!!!
    腰あたりもやばくて😅
    クリームどんなにぬっても
    できてしまいました笑

    • 10月26日