※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぅー
雑談・つぶやき

トレジャーリサーチ。聞いたことありますか?簡単に稼ぐ。LINEをおくって…

トレジャーリサーチ。聞いたことありますか?

簡単に稼ぐ。LINEをおくって、お金を振り込み。、

今、予約して案内待ち。

知ってる方いましたら、なんでもいいのでおしえてください。

コメント

トレジャーリサーチは完全なるバックエンドセールスです。

入会し、初期費用を払った後に追加で費用がかかって行くシステムとなっている様ですよ。

私が昔働いていた法律事務所の同僚(彼女は今も法律事務所のスタッフをされています。)がこのビジネストラブルの相談があって、ちょっとややこしい事になっていると言っていたので止めておいた方が良いと思います。

退会ユーザー

サポートを置く事により、詐欺とは言い難い状態にしており…
    退会される前に低い金額をわざと稼がせて、返金要請には応じない状態に持って行かせます。

トレジャーリサーチも合法と違法スレスレのやり方を狙ってビジネスを考えいるので、トラブル発生後に弁護士を頼っても全額返金はかなり難しい様です💧

• 10月26日
  • ずぅー

ずぅー

詳しくありがとうございました。副業したくて、1万投資してしまいました。。。
    無料の教材もあるとのこと、、、どうしよう、

• 10月27日

退会ユーザー

稼げる仕事に無料なんてあり得ません💧
    既に一万円を投資しているのですから、無料の教材ではなく、一万円の教材となるのですよ💧

稼ぎたいなら何かしらの資格を有した方が断然有利です!

• 10月27日
  • ずぅー

ずぅー

今日電話きました!

無料のプランにしました。
    一番安いのは7万。そんなの手が出ず…
    明日 教材とどくみたいですが、今後ちゃんとお金もらえるのか、、せめて、1万円もどってこないかなぁ

• 10月28日