※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

息子の予防接種15時からあって、出かける直前にちょっとしたことで喧嘩…

息子の予防接種15時からあって、出かける直前にちょっとしたことで喧嘩して旦那は息子連れてどっかに行って電話も連絡も繋がらず予防接種にも間に合わなくなりキャンセル。
実家に帰って買い物して帰ったらチェーンガッチャンまでされてて、はぁ。もうしんどいなぁ。

実家に帰ればまた逃げたねと言われるし😅
めんどくさーい!!!

コメント

まみー

チェーンかけられる程の喧嘩ですか😭
しかも妊婦さんなのに…ひどいです

  • たまご

    たまご

    もう本当にしょーもないことなんですけどね😅
    チェーンされててカチンときたので車でぶらぶらしてます。帰ってくんなと言うなら帰ってきませんよという感じです😅

    • 10月26日
  • まみー

    まみー

    実家以外のとこに泊まるとかどうですか?息抜きに!

    • 10月26日
  • たまご

    たまご

    子供預かってくれてるとポジティブに考えてゆっくり温泉に行ってきました😊

    • 10月26日
みい

どっか連れてくなら予防接種に息子さんと2人で行ってくれりゃいーのに!
それかお前だけ出てけ🤣
予約してんのにそうゆう大人気ない人腹立つ〜!
逃げたねとか言うのに、チェーンして締め出すお前は逃げてないの?(笑)と思っちゃう!!!

  • たまご

    たまご

    本当それです。予防接種打つまでにインフルなったらお前のせいやからと言っときました😂
    もうめんどくさいです🤷🏼‍♀️

    • 10月26日