※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠兆候があるか不安ですが、検査薬は陰性。少し待って再度検査すれば良いでしょうか。

今2人目の妊活をしてるのですが生理予定日が10/24( ルナルナの予定日では)で生理がまだきてません。
前回の生理は9/22でした。
生理周期は最近不安定で基礎体温も上の子が夜泣きで起きるので測ってません。
ここ2日ほど前から腰痛、微熱、喉の痛み、頻尿、気持ち悪くなる、胃のむかつき、油っこいものが食べたいと思わなくなったりします。
早いですが今日の昼間検査薬をしましたが陰性でした。
もう少し待ってからまた検査薬をすれば良いのですが妊娠兆候あると思いますか?( ´⚰︎` )

コメント

すみれ

フライングで生理当日やったらうっすら陽性だったので。あと2〜3日まってまたやってみてもいいかもしれやいですね❤️赤ちゃんきてくれてますように❤️