※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
子育て・グッズ

22日目の赤ちゃんが授乳時に泣く理由がわからず不安です。飲めているか心配で、吐き戻しも多いです。同じ経験の方いますか?

生後22日目の女の子育ててます。
ここ2〜3日前から授乳すると大泣きします。
飲みづらいのかとマッサージをして
出やすくしてから飲ましても結局泣きます。
ウンチを踏ん張ってるわけでもなく飲みづらいわけでも
ないと思うんですよね…泣いてすぐ咥えた乳首を離すので
咥え直させての繰り返しで完母で10分10分飲ませてますが
ほんとに飲めているのか、夜も1時間半〜2時間に
1度は泣いて授乳してるので
やっぱりあまり飲めてないんですかね?
ちなみによく吐く子でとてつもない量の嘔吐を2日に1度は
するので余計に体重増えてるかも不安です。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ままリんりん

おっぱいは、腹持ちがあまりよくないので、1時間半から2時間は十分空いてますよ。