※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供の💩が多いですか?食事内容も気になるようですが、何回💩しますか?

子供が一日4回は💩をします😅多いですよね?
お子さん何回しますか?😂
下痢ではなく、ゆるい💩です。コロコロではないです。

ご飯は食べムラがでてきましたが、ご飯100、野菜40、タンパク質、毎食フルーツで目安で多くないと思うのですが😅

コメント

ちまこーい

娘が 2歳半ぐらいまで1日少なくて 2回多ければ5回ぐらい出ていたのでトイトレどうしようと思ってましたが、3歳近くで落ち着きました😃

• ぴー

ぴー

同じくらいです😂ほんとにトイトレどうしようです💦
    いつから始めましたか?😅大変でしたか?

3歳くらい、参考になります☺️

• 10月26日
  • ちまこーい

ちまこーい

息子も娘も3歳からスタートしましたよ😃
    2歳半ぐらいから誘って嫌がるだったので、おかあさんといっしょのパジャマの着替えが3歳の子なので、3歳は着替えもトイレも出来るようになるんだねと出来るイメージを持ってもらい、好きなパンツを買う、始める日を本人が決める、パンツになればオムツ卒業祝いのプレゼント🎁ありでスタートしました😃

• 10月26日
  • ぴー

ぴー

なるほど☺️私もゆっくりトイトレしようと思っていたので参考になります💕
    プレゼントもいいですね🎁
    ありがとうございました😊

• 10月26日
ひー

うちの子も1日4回ぐらいします🙂
1回にしっかり量出れば2回ですが少ないと小分けで出されます😅
形も下痢でもなくコロコロでもなくねっとりなので特に気にしてません。

• ぴー

ぴー

快便ってことですよね😂
    気にせず様子を見ていきたいと思います💓

• 10月26日