※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
その他の疑問

今、旦那と悩んでいて今アパートに住んでるんですけど今度出産するので…

今、旦那と悩んでいて
今アパートに住んでるんですけど
今度出産するので
アパートに新生児の子が来るんですけど
エアコンの掃除をするか迷っていて
特にカビくさいわけでは無いけど
まぁ、引っ越してきてから1年半くらいたつけど
洗ってないから汚いだろうなぁとは思う感じで💦
アパートがつけてるエアコンなので
迷ってます😅
ケチるところ?って思われるかもしれないですけど自分で買ったエアコンでも無いものに
10万くらいする掃除を頼むのに悩みます😅
自分でやるのも怖いので
下手にや無いことにしました。
不動産に電話したら
業者読んでくれますかね?😅

コメント

マハロ

わたしはだいたい半年に一回ほど自分でしてますよ👀
簡単なので…
ただ、古いエアコンやとやっぱりプロに頼んだほうがいいですよね😓
ダスキンとか安いしいいですよ^_^家庭用のなら10万もしないと思います

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    大人しかいないならいいんですけど子供小さいうちは嫌ですね💦
    自分でやるなら業者に頼みたいので
    業者かやらないかしか考えてないです😂

    下手に無知でやって変な害のある空気流れたら嫌なので💦

    そうなんですね〜
    5千円くらい〜のレベルからすぐやるんですけどね〜😂
    迷います💦

    • 10月26日
ひまわり

掃除機能なしなら家庭用エアコンで1台1万円でしたよ!
私も賃貸ですがカビ臭かったんで産まれる前にやりました。

  • ひまわり

    ひまわり

    ちなみに管理会社に電話したら紹介しかできない、割引もないと言われました😂

    • 10月26日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱり管理会社はやってくれないかぁ💦笑笑

    • 10月26日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    1万でやってくれるところあるんですね!!Σ(・□・;)

    • 10月26日