※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
ココロ・悩み

旦夫のDVDからアダルト作品が見つかり、子供がいるため言いづらい状況。皆さんなら旦夫に言いますか?

下の話です。
苦手な方は見ないでください。

引っ越して3年経ちます。
前は旦那は一人暮らし、私は姉と2人くらしして結婚して今の家に引っ越して来ました!

段ボールが2箱潰してなかったので中身整理して潰そうと思って潰してました。
旦那のも確認してたらDVDレコーダー出て来たので寝室につけたくてつけてました!

DVDが20枚くらい入るケースが2つあり
ガキ使とかサザンのライブDVDとかが入ってて見てたのですが数ページ飛ばして最後から意味わからない記号(RS-1みたいな感じです)が書いてあるDVDが10枚くらいあり気になり再生したらアダルトのものでした。

AV女優が演技でしてるシーンとかではなく本当に素人が女の人の物を撮ってる感じのディスクで引きました。
(明日香キララとかそういう感じのだと何も思いません)

それが10数枚くらいあり子供もいてるので気持ち悪くて言おうか迷ってるのですが皆さんなら旦那さんに言いますか?

まず私に気遣って引っ越してくる前に捨てとけよと思いました😨

コメント

🐥

DVDは盗撮ってことですか?

• イトちゃん

イトちゃん

声聞こえたのですが旦那の声ではないのですが、昔のDVDっぽいので10年前の旦那の声は知らないのでわからないです!
    盗撮では無いと思います!
    盗撮ならそんな変な記号書かないと思いますし、、

• 10月26日
  • 🐥

🐥

まさかの自分の過去とかだったら
    尚更ドン引きですもんね💦

私なら普通にdvd見よーとか言って
    これなにー?
    って聞きますかねw

• 10月26日
  • イトちゃん

イトちゃん

押入れの奥にしまってるのでその話ならないんです。>_<。

なので普通に
    てか押入れの段ボール片付けててんけどあの変な記号のDVDなに?って聞きます(笑)

• 10月26日
ぽむ

内容は言わず、変な記号書いてあるディスク10枚ぐらい見つけてんけどなにあれ?って聞きますね😂

• イトちゃん

イトちゃん

ありですねwww

え?そんなんあった?とか言ってきそうです(笑)

• 10月26日
  • ぽむ

ぽむ

なにか気になるし見てくる〜って言います🤣

• 10月26日
ままり

AVはまぁいいとしても、まさかのまさかで自分のハ〇撮りとかじゃないよね?って聞いちゃいそうです笑

• イトちゃん

イトちゃん

仮にそうだったらディスクにそんな記号書きますかね?😂

もしそうだとしたら本当に不愉快すぎるのでそれを処分せず嫁子供いてる家に持ってきてる事に無理なので離婚レベルです

• 10月26日
ぽにゅ

うちは付き合ってすぐ旦那の実家に同居しましたが、見つけ次第全部真っ二つにして捨てましたよ☺️
パソコンにあったデータも全部消させました☺️

私もなにこれ?見ていい?って聞いて捨てないのであれば、ちょっと考えますね〜

まりな

自分やったら旦那に内容はとりあえず言わずにこれ捨てていい?って聞きますかね
反対したらだって中身変なやつじゃんって言いますかね

ネットとかで買った素人物みたいなやつですかね。

ままり

旦那さんが盗撮、犯罪だったら言いますが性癖ってあるし、少なからず触れられたくないことってあると思うんです人間って。
ありませんか?
なので私なら夫婦の仲良しもあって家庭がうまく行っているので有ればそっとしておきます。

• イトちゃん

イトちゃん

子供が大きくなって見てしまうかもしれなくても旦那の性癖だからって何も言わないんですか?

夫婦の仲良しなんて私から誘わないとありません。
    私から誘わなかったら死ぬまで一生無いと思います。
    それを話すと性欲がないからとか言ってますが携帯でも同じような動画見てますし違うサイト3つくらいブックマークしてます。

少なからず私は凄い気分悪いですね!

• 10月26日
  • ままり

ままり

子供だって人間なので大きくなれば見ると思います。興味だって出てくると思います。
    それは正常だと思います。
    SEXや性は恥ずかしいことではないから、わたしは息子たちにしっかり教えていこうと思っています。
    ただ、趣味、嗜好ってどんなに愛してる人でもどんなに好きな人から言われても変えられるものではないし踏み入るものじゃないかなと私は思います。
    なので、私ならですがそっとしておきます。
    もちろんいい気分はしないかもしれませんが仕方ないと思います。
    世の中、わからないことだらけですよね。
    なんでこんな趣味!?と思ってしまうことたくさんありますよね。でもそれでしか興奮出来なかったり、あると思うんです。
    夫婦の仲良しがないのなら、そのDVDを見たんであれば好みはわかりませんか?
    合わせるのも大切なのかなって思います。

わたしはですが、体って相性あるしマンネリ化したり、やはり死ぬまでずっと同じ人と…は無理かなって思ってます。
    だからって私は不倫や浮気は
    しませんが。

• 10月26日
  • イトちゃん

イトちゃん

そのDVDみて好みわかったらそれを真似したらいいってことですか?
    すいませんがレスに悩んでる人からするとどんだけ頑張っても無理なのに他の女性の身体では興奮するんやと悲しくなるのわかりませんか?

そのりDVDはJKとかそういうのではありません。
    女性の性器がだけが映ってたりそういうのです。
    真似しようがありません。

すいませんが、私のところは娘です。
    パパがそんなDVD数十枚も持ってたら私が娘の立場ならきまづくなり父親のこと嫌いになります。

• 10月26日
  • ままり

ままり

真似をするということではありません。
    しっかりSEXや性についての知識やしくみなどをちゃんと教えるということです。
    性教育ですね。

すみません。
    みなさんなら言いますか?という質問だったので私ならそっとしておくでした。
    うちもレスと言えばレスです。
    でも愛情を感じられるのって性行為だけではないと思っていますし、性行為がなくても普段のふれあいで愛されてると感じます。

男性が女性の体で興奮することって本能だし自然だし正常だと思います。
    娘さんなんですね。
    隠してとは言うかもしれませんがその内容を気持ち悪いとか、捨てろとか否定的なことまでは言わないです。

なんだかすみませんでした

• 10月26日
  • イトちゃん

イトちゃん

ふれあいすらないし普段の行動からみて愛されてると思えません。

それは私もわかってます。
    なので普通のAVなら気にしません。

わたしからすると携帯でバレないようにしてて欲しいだけです。
    ディスク何枚もあってそれを私にも見えるような場所に置いてあるの、私は出産して自分の身体に自信なくしプラス求めてこないスキンシップもないで、さすがにへこみます

• 10月26日