※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurirobo
お出かけ

明日ディズニーシーに2歳9カ月の娘と旦那と一緒にオープンと同時に行き…

明日ディズニーシーに
2歳9カ月の娘と旦那と一緒に
オープンと同時に行きます。

みなさんなら
一番初めにどこに行きますか?

今考えてるのは
・トイストーリーのファストパス取る
・アリエルのショーに行く
・ケープコッド・クックオフ(ご飯食べる)
凄く詳しくないので、こんな感じです。

ぜひ参考にしたいので
教えてください😊😊

コメント

mm

ファストパスは入ったら
アプリで取れると思うので、それを
取りながらニモに行くかなと思います🥰
アリエルは後でもゆっくり見れると思うので(あとラグーンには子供が遊べるキッズスペースがありますので後ほどパスとってからそこで待つのは暖かいしありです)

• yurirobo

yurirobo

ファストパスって
    アプリで取れるんですか?
    初耳でした😳😳

ニモもいいですね!!

アプリの使い方早速調べます!!

ありがとうございます😊

• 10月26日
キウイ✳︎

明日楽しみですね❤️
入園ゲートくぐったらすぐトイマニのファストパスをアプリで取ったらいいかなーと思います!!!
ダッフィーのショー見ながら食べるのなら朝一で向かうのが一番並ばないぽいですよねー😊

ぷちっち

こんばんは😊
明日ディズニー楽しみですね💖

私であれば、
入園してまずアプリでトイマニのFP取ります✨
入園してすぐ海の見える広場のところでキャラクターがグリーティングしてるのでその子達と写真撮りますね📸

アリエルのショーはいつ行ってもいいです😊
その近くは子供が遊べるエリアがいっぱいあるのでついでに遊びます🎶

クックオフですが日によって長蛇の列が出来る日もあれば、すんなり入れる日もあったりと読めません💦
可能であれば11時台〜13時台のお昼時は避けて早めに食べる事をオススメします☺️

また13時過ぎになるとアラビアンコーストでスティッチが整列グリーティング始めるので私は絶対に行きます❣️
もしスティッチ嫌いでなければぜひ✨
グリーティング施設のあるキャラクターよりかは並びません😂
また運が良ければその際に、アラジンのジャファーやアブー、アラビアンな服を着たデイジーに会えたりすることもあります😉

ついでにアラビアンコーストに行ったならシンドバッドに乗ってほしいです!
あまり人気ないアトラクションですが私は大好きでシーに行ったら絶対に乗ります💕
また人気ないので5分待ちで乗れちゃいます✨逆に15分とか20分待ち叩き出してたら乗らないでください激混みです(笑)
アトラクション自体はランドのスモワみたいな感じで、乗ってる時間も長めなのでぼーっと見ながら休憩時間に使ってください👍

オススメしたいこと山ほどなのですが言い出したら止まらなくなってきたのでこの辺にしておきます😂
明日楽しんでくださいね❤️