※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
子育て・グッズ

ベビーフードのそうめんをレンチンする方法について相談です。逃げ出すので茹でていたが、再びレンチンしたいが脱走がトラウマで、脱走を止める方法を知りたいです。

みなさんベビーフードのそうめん
どうやってレンチンしてますか?


どんぶりに入れて温めても
いつも器から逃げ出されます
残ってるそうめんの方が少ない
レベルで大脱走です😭😭



最近は諦めて茹でてましたが
やはり楽なのでレンチンしたいです…



でも大脱走がトラウマで…😭


どうやったら脱走食い止めれますか?

コメント

deleted user

私も脱走されますが、そんなにですね…🤔
軽くラップするのはどうでしょうか?

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    マメ子さんの家のそうめんも脱走するんですね😭
    ラップしても逃げ出したんですよ😭🔥

    • 10月26日
ちゅな

見ながら吹き出しそうなら一旦開けてまた温めて…でやっててそれが面倒で鍋で大量に茹でて冷凍してました😅

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    やはり監視するしかないですよね🙄💦
    そうなると楽々調理ではないですね😭
    わたしも一気に作って冷凍しようと思います😎✨

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちはレンジで作れるパスタ容器を
使ってましたよ!

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    あの100均のやつですか😆?
    うちにもあるので試してみます🤩✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですそうです💡
    平たいし蓋をしないからか
    吹きこぼれることはありませんでした😁

    • 10月26日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    吹きこぼれない😆
    なんて素晴らしい代物ですか😂✨

    • 10月26日