※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

飾りやバルーンについての相談です。100均でハーフバースデーの風船やデカイ数字バルーンを見かけることができるでしょうか?100均で購入したバルーンはヘリウム入れてもらえるのか、また再利用できるか気になっています。

飾りについて教えてください!!

ハーフバースデーの1/2の風船って100均で揃えた方いらっしゃいますか?さすがに/スラッシュはないですよね🤔

よくインスタとかで見る60cmくらいのデカイ数字バルーンは100均には置いてないですかね⁇

100均で買われた方ヘリウム入れてもらいましたか?自分で膨らませるの大変ですかね💦100均などのバルーンは一階限りですよね?次の子とか一歳にはまた買い足しって感じですかね⁇

よろしくお願いいたします🤲

コメント

ぴーまん

私は100均じゃなくてネットで他の風船とかもセットのやつ買ったんですが、
地元の名前もよくわからない100均にはスラッシュもありました!😂
キャンドゥとかはどうだったかな…スラッシュないかもですすみません😂

あれ、ストローみたいなのさして風船膨らます感じですぐできますよ😊
上手に空気ぬいたら2回目以降も使えます🙆‍♀️

初めてのママ

ありがとうございます😊スラッシュもあったんですね!うらやましいです。
今セリアで1と2だけゲットしてきました。スラッシュはアルミホイルで作るか悩み中です💦