※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

あー、愚痴になります〜。最近義母が好きじゃなくって困ってます。会え…

あー、愚痴になります〜。
最近義母が好きじゃなくって困ってます。
会えば普通にしてますが。
前までは良い家族に恵まれなあ〜くらいで
週末になるとよく泊まりに行ってましたが、
最近今年6月からお金貸して欲しいって
義父と弟に頭下げられ
義父は家のローンと弟の学費払うのに
精一杯らしく生活日はパートしてる義母からの
やりくりしてるらしく
それが3ヶ月でクレジットカード家族内の滞納するまで
33万もカード使ったいうて、
自分の給料は何も言うてませんでしたが
たぶん、みんなはパチンコ行ったんやろ?
って勝手に言うてましたが
義母はイライラしたりストレス発散で
パチンコだけは趣味らしいんですが
小遣い範囲内でしたらいいのに
私もあまりキツく言えない立場だし
義父には息子が生まれるころよくしてくれたので
15万ほど貸してから
態度が急変?したのか
泊まりにいくと
ここ最近私ちゃんにご飯作ってもらおうと
よく言われます。
義理兄や弟には文句言われるし
は?です。
しかもここ最近20時から21時くらいなると
息子も寝かしてるのに電話はくるわ
メールはくるわで。
正直しんどい。
写メが欲しいって今部屋の中真っ暗にしてるので
また、明日送りますね言いながら放置。笑
今もメールきて今週こないの?
本当にうざい。
この前も旦那と喧嘩したとき
立場上旦那が悪いのに
中間に入って欲しかっただけで
我慢しなさい。だけで私ぶちぎれ笑
次の日は言いすぎましたすいませんでした。
との、謝りのメールは入れましたが
はぁまだ20代で何やってんだが。
こんな、結婚生活苦労するものだと
思わなかったー(T ^ T)
息子がいるので頑張ってるけど
はぁー。毎日しんどいですね。

コメント

みぃ

おつかれさまです😓💦
私も最初はいい家族に恵まれたなぁと思っていましたが。
最近私とどこか行く時には、お金払ってくれるけどチケットの予約を言われたり良いように使われているなぁと思う印象が強いです😣
あんまりもぉ関わりたくないなぁと思うのでもう行きたくありません。

  • 8mama

    8mama

    ありがとうございました😊
    ですよね〜私も最近行く機会は減りました。
    行っても体調悪いわ〜言うて早く寝てます笑笑

    • 10月26日