※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To
お金・保険

旦那とお金のことで揉めることが多くなり別居しました。そしたらこのザマです。ひどい。

旦那とお金のことで揉めることが多くなり別居しました。
そしたらこのザマです。ひどい。

コメント

即離婚ですね!!
いらねーってお前の子供だよ
って話ですよね😤
種だけ出して終わりかよ😤

働けない時期なのに
自分以外が使うなって…
夫婦なんだから生活費は
渡すのが普通ですよね!!
酷すぎますー!

• To

To

そうですよね!?
    しかもこの子の父親はあいつしかいないのに…!!
    特に私には絶対お金は使わせたくないって言われてます😭

• 10月26日

退会ユーザー

自覚無さすぎます。。
    Toさんに使わせたくないって
    一体何を言ってるんでしょう…
    Toさんは今、ご実家ですか?😭
    大丈夫ですか?😭

• 10月26日
  • To

To

実家に逃げてきました。話が通じなくて。

• 10月26日
もも

そういう感覚の人は子供作るべきで無いと思います☺️

即離婚案件です。

• To

To

やっぱ離婚ですよね!
    けど、子供の今後を考えると子供が可哀想で…。

• 10月26日
  • もも

もも

人様の家庭にこういうこというのは好きでは無いですが......
    あくまで私個人の意見です。

子供なんていらねー
    と一度でも言った人に父親やってもらいたいと思いません。
    お金だって育てていくのに必要不可欠のものだけど、自分のためだけに使いたいって人はおそらく一生そういう考えで変わらないと思います。浪費家が浪費やめられないのと同じです。
    母親は家事を頑張り家を守る。
    父親は仕事を頑張り家族を守る。
    これがそれぞれの役目だと私個人は思っています。
    お金を入れてくれるだけが良い父親なのだとは思いませんが、家族のために働くというのは父親としてごく普通なんなら基本中の基本のことであってそれが出来ないような人に父親が務まるとは到底思えません。
    父親が居ることが子供絶対的な幸せとは限らないです。
    母親1人の手で子供に幸せを与えてあげることも出来ます。

厳しい言い方になってしまっていたらごめんなさい。
    あまりにも、旦那様の無責任な発言に腹立たしく思ってしまいこのままでは主さんとお子さん共々辛い思いをすると考えると言わずにはいられませんでした。
    余計なお世話かとは思いますが、こういう考えの人も居るんだ程度で目を通していただけると幸いです。

• 10月26日
  • To

To

ですよね!父親なら家族のために働くのが普通ってうちの親も言ってるのに、それはお前ん家がそーやって育ったからだろ、父親だけが働くのが当たり前と思うなとかいわれたんですよね😡

やっぱり、直らないんだなぁと、他の方々の、意見を見ても思いました。

• 10月26日
ままちゃん

即離婚ですね☹️
そんな人とこれからも一緒に居る意味も理由もないです。笑

• To

To

ほんの少しだけ、また3人で仲良く暮らしたいっていう気持ちがあります。
    けど、きっともう無理ですよね…。

• 10月26日
まま🔰❣️

クズ男過ぎます!やばい!!
父親として、人間として、
最低過ぎ!
そんな自己中なやつとは
即離婚👋
こっちからさよならですねー

• To

To

クズですよね!やっぱり!
    サヨナラした方がいいですよね。

• 10月26日
たぬき

即離婚ですね!

よく離婚したら、子供が可哀想という意見を聞きますが、お金にだらしない父を持った私から言わせるといなくていいです。
お金にだらしない人は全てにおいてだらしないと思います。

• To

To

それ、親と向こうの親に言われました。私も少し、そう思います。あいつの都合だけで子供が振り回されてるのが可哀想で。けどこの先の生活にも支障をきたしますよね絶対、

• 10月26日
  • たぬき

たぬき

相手の親も言うって相当だらしない旦那なんですね…
    一緒にいた方が生活に支障をきたしますよ。

• 10月26日
  • To

To

そうですね…。やっぱお別れですね。

• 10月26日
ぽん

離婚後、この男は去勢してあげた方が、いいと思いますね😑
誰の子どもだよって話ですもんね😑

• To

To

確かに、笑笑
    しかもあいつ、結構遊び人なんですよねぇ〜
    やっぱ強制去勢ですね🤣

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

お金くれないなら、今すぐ去勢で。
    って私なら言いそうです🤣

• 10月26日
  • To

To

なんか少し元気が出ました🤣

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

元気出たなら良かったですー‼️‼️
    少なからず、ママリにはToさんの味方が沢山いますので‼️‼️
    そんな男に負けるなー‼️‼️

• 10月26日
  • To

To

ありがとうございます🥺

• 10月26日
さあママ

ずっと苦労すると思いますよ💦子供が成長するに連れて手がかかるし、いたずらだってする、邪魔されたりもする、その時に手出されでもしたらどうします?怒っても俺には関係ない~産まなければ良かったんだよ、なんて無神経に言われたらとか考える前に手を打ってしまったほうが良いと思いますよ🔅
父親っていう自覚がそもそもないんだと、思います🔅捨てましょう🔅

• To

To

あー今そーゆー父親、多いですよね。確かにすぐカッとなるたイプなのでそこは怖いです…。
    そのセリフ、言ってるのが想像できます。
    やっぱ離婚ですかね😭

• 10月26日
ママリ

よくこどもの為に父親は必要という方多いですが、私自身母子家庭で正直父親の必要性って特にないです。

子どもにとって必要なものって自分の事を1番に愛してくれる、大事にしてくれる人だと思います。

愛情ない、親同士は常に喧嘩、母がつらい思いしてるなどの方がよっぽどこどもにとっては悲しいですし、トラウマになります。

私は母からたくさんの愛情貰いました☺️

貧しくても笑顔はたくさんありましたから、今の私がいると思います☺️

お母さんひとりでもこどもはお母さんが笑顔でいてくれる方が幸せと感じますよ😳

お金の面で心配はあるかもしれませんが、人はそもそも1人で生きてけないですから、助けてくれる人いると思います。

Toさんとお子さんが笑顔でいる事幸せに人生送ることが大事ですよ🥺

大事にしてくれない相手といる時間がもったいない気がします😞

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️💦

• To

To

長文ありがとうございます☺️
    旦那も、母子家庭で育っていて、父親は居なくても苦労しないし寂しくもないから子供を平気で捨てられるようです!笑←自分で言ってました。

そうですね、私が全力で愛情をそそいでいこうとおもいます🥺

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

反面教師にできるのがいいですがご主人はそうじゃなかったみたいですね😥

きっと今後更生は難しいと思いますし、ご実家が守ってくれるならご実家でみんなで愛情いっぱい育ててあげたらいいかなと思います☺️

また大事にしてくれる人と出会えるかもしれませんしね☺️

いい方向に行きます事応援してます😊🙏🏻✨

• 10月26日
  • To

To

普通なら子供にはそんな思いさせたくないってなるかと思ってました…。

ありがたい言葉嬉しいです😭😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

離婚して自分で働いたほうがいいです!

早くから預けられる地域や無認可などもありますよ✨

酷すぎるのでさようならですね…
責任感がなさすぎてむかつきます!

• To

To

私の住んでるところは北海道でかなり田舎なので保育園問題ひとつしかないんです😭
    まず責任という言葉を知らないんですかねー

• 10月26日
ぷー

最低すぎます。子供のためにも、物心着く前に離婚…と思ってしまいます。
今なら記憶に残らないですし!大きくなってわかるようになってから、子供いらねーとか言われたくないので。

• To

To

確かに、わかるようになってから言われたら本人ものすごくショックで一生心に残りますよね。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

付き合ってたときには全然全く分からなかったんですか?
なんとか軌道修正出来ませんか?
旦那さん、良い所はどんなとこですか?

• To

To

結婚して、私がお金を管理するようになってからおかしくなったみたいです😱
    付き合ってる頃は色々私に買ってくれてたので今思えばそこで金遣いの荒さがでてたのかな🤔
    最近?は一緒に出かけても『早くして、遅いいつもお前は、』
    とか
    『ほんとお前金のことでグチグチうるさすぎ』とか『子供のことしか見てなくてウザイ』とかしか言われてないのでいいとこ浮かんでこないですね〜笑
    私に冷めきってるらしく冷たいし無視されるしで会話にもならないので🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分旦那さん寂しいんだと思いますよ。
    女の人は子どもが生まれると本能的に子どもを守るように出来てるから旦那は二の次、三の次ぐらいになりますもんね。
    ほとんどの旦那さんが言ってますが、子どもが出来ると女は変わるって愚痴ってます。
    上手くいくように祈ってます🙏
    これで離婚して、子どもがニ、三歳の時に新しい男できる方が子供がかわいそうと思います。
    他人の男の子供なんて、憎らしい存在でしか無いと思います。動物も群れを乗っ取った新しいボスは前のボスの子供達をまず殺しますから。

• 10月27日
  • To

To

それは直接言われましたね😅構ってくれなーいって。
    けど今はもうそーゆー問題じゃないみたいですね、金金ばっかりなので!あっちも聞き耳持たずで今日も中が戻りそうにありません😭
    そーなんですよ!それを毎日のように言われるんです!
    けど、初めての育児なので子供にしか目がいかないのをわかって欲しいです!てんてこまいなので!笑

今子連れ再婚したものの実の子じゃないから殺すってニュースでよく聞く気がします🤔

• 10月27日