※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

来月で1歳になります!息子にあげられるジャムってありますか?

来月で1歳になります!
息子にあげられるジャムってありますか?

コメント

きなこ⭐︎

アカチャンホンポに12ヶ月〜のベビーフード類が置いてあるところに小分けになってるジャム置いてありましたよ😊

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    家の近くにアカチャンホンポないんです😭
    アヲハタ?のジャムをあげている方いますがそれはまだ早いですかね?

    • 10月26日
y

コストコのアップルソースはどうですか?
砂糖不使用でりんごとビタミンCだけみたいです!

少し緩めだと思うので、パンに塗ったり
ヨーグルトにかけたりはできると思います!

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    コストコのアップルソースなんてあるんですね😳

    • 10月26日
deleted user

アヲハタのまるごと果実シリーズのジャムは砂糖不使用なので、それくらいからあげてました(*^^*)

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    スーパーだとどこでもありますかね😳

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたいあると思います(*^^*)

    • 10月26日
  • なぎさ

    なぎさ


    さっそくいってみます♪

    • 10月26日