コメント
きなこ⭐︎
アカチャンホンポに12ヶ月〜のベビーフード類が置いてあるところに小分けになってるジャム置いてありましたよ😊
y
コストコのアップルソースはどうですか?
砂糖不使用でりんごとビタミンCだけみたいです!
少し緩めだと思うので、パンに塗ったり
ヨーグルトにかけたりはできると思います!
-
なぎさ
お返事ありがとうございます!
コストコのアップルソースなんてあるんですね😳- 10月26日
退会ユーザー
アヲハタのまるごと果実シリーズのジャムは砂糖不使用なので、それくらいからあげてました(*^^*)
-
なぎさ
お返事ありがとうございます!
スーパーだとどこでもありますかね😳- 10月26日
-
退会ユーザー
だいたいあると思います(*^^*)
- 10月26日
-
なぎさ
さっそくいってみます♪- 10月26日
なぎさ
お返事ありがとうございます!
家の近くにアカチャンホンポないんです😭
アヲハタ?のジャムをあげている方いますがそれはまだ早いですかね?