※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
サプリ・健康

一昨日から、身体が冷えで下痢が続いています😭なんか寒いなーと思いなが…

一昨日から、身体が冷えで下痢が続いています😭
なんか寒いなーと思いながらも娘を寝かしつけたりですぐ上着を着ずにいたのが原因かと思ってます。昨日は喉がカラカラして風邪かなと思ってお風呂で温まってから、コーラをコップの4分の一ほど飲みました。
夜中、腹痛に襲われて一時間程トイレに篭り…今日朝は下痢の余韻?がまだ続いています😭💦そして今もトイレです笑
もちろん冷やした自分が悪いんですけど、こんなに酷くなることが今まで無かったので後悔してます💦
お腹の風邪でしょうか🤧

コメント

なんとも言えませんが💦水の様な下痢や発酵系の臭い、色が薄い、などいつもと違うなら感染性の胃腸炎かもしれません。この程度、と思っても小さいお子さんに移ると怖いですから、受診される方が安心だと思います😊

子どもだけじゃなくて自分のメンテナンスも大事なんですよね💦私も放っておいて酷い目にあった経験あるので😭お大事にしてください💦

• みほ

みほ

ありがとうございます😭✨

• 10月26日