※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

10ヶ月くらいのお子さん、食パン一食どれくらい食べますか?うちは耳とった6枚切りほぼ食べます😅

10ヶ月くらいのお子さん、食パン一食どれくらい食べますか?うちは耳とった6枚切りほぼ食べます😅

コメント

さママ

一応半分にしてます💦
多分出したら出しただけ食べると思います💦

• いちご

いちご

なるほど。ですよね😅あげすぎちゃってますね😣ご飯系はもういらないするんですが、パンは好きらしくて💦

• 10月26日
  • さママ

さママ

食欲旺盛だとどれまであげていいかわからないですよね😅
    私はパンの時はバナナヨーグルトとかスープとかつけてそっち食べてもらってます✨

• 10月26日
  • いちご

いちご

うちもバナナヨーグルトつけてますが、ペロリです。うちはパンは好きですが、ご飯系は食べ悪くて困ってます😅

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

1枚とおやき3枚ペロリです!笑

• いちご

いちご

おぉ😊やっぱパンやおやきは食べやすいからですかね?ありがとうございます😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良く食べますが食べ過ぎです!笑

ご飯も炊き込みご飯、チキンライスなど野菜もタンパク質も混ざったご飯ですが、150グラムは軽く食べます😂

• 10月26日
  • いちご

いちご

なるほど。それは確かに食べすぎくらい食べますね😅あげないと泣いちゃう感じですか?

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇声を発します😥
    もう夜しか授乳してないのでお腹空くのかもです🤣

こんなに食べるのに体重増えません😑

• 10月26日
  • いちご

いちご

すごい、羨ましいです😣うちはまだミルク500から600も飲んでます😱パン以外あまり食べなくて。もっとミルク減らしたいのに。

• 10月26日
コッシー

うちの子もめちゃ食べる子で、その時期6枚切りの白い部分はペロリでした。
もし食べられるなら耳ありでももういいかもですよ。うちももしやもう耳も食べられる?と思ってあげたらあっさりペロリでした(^^;
ちなみにうちは食べるわりに体重増えない子でしたが、病院で増えすぎて止められてるとかじゃなければ、量増やしてあげて良いと言われましたよ。
あくまで月齢毎の量は目安で個人差は凄くあるし、その子によって運動量、体質は全然違うからという事でした。

• いちご

いちご

なるほど、ありがとうございます😊耳も試してみます。体重は測ってないですが、見た目的に肥満ではないです。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月の頃は既にそれくらい食べていました😅💦
夫が間違えて5枚切りを買ってきた時はこちらも耳なし1枚食べていました💦

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 10月26日