※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

急におひな巻きが嫌になって泣いて寝つけない。手足が活発でおひな巻きしないと寝返りしようとする。おひな巻きを嫌がるし、しないとモロー反射で起きる。どうしたらいい?

今まで全然平気だったのに急におひな巻きが嫌になったのか唸って泣く😭寝ちゃえば平気だけどグズって寝付くまでが長い、、。寝てくれれば夜起きることなく朝をむかえることができるけど手足が活発だからおひな巻きしないと首座ってないのに寝返りしようとするからおひな巻きしたいんだけどイヤがるししなきゃしないでモロー反射で起きるしでどうしよ😢

コメント

みるく

私も最初おひな巻きだったんですけど1ヶ月ぐらいから嫌うようになって効果なくなりました(><)
同じようにモロー反射で起きるし...
そこで見つけたのが横向き寝です!
ゲップ出なかったときみたいに横向けて背中にタオル置いたらスっと寝るようになりモロー反射も大丈夫になりましたd('∀'*)