※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
雑談・つぶやき

誕生日と結婚記念と出産お疲れ様プレゼントとクリスマス何が欲しいか1週…

誕生日と結婚記念と出産お疲れ様プレゼントとクリスマス何が欲しいか1週間前までに提出お願いねってとても嬉しいんだが私が今欲しいのはマイホームと新しい車と夜に寝る生活習慣だよ。
日々物事に興味なく生きている引きこもりには物欲があまり産まれない🙄🙄
クリスマスコフレも買ってもらったからいらないよって言っても買ってって言わなすぎて心配になってたから!
あれはいつものお礼だからいいの!俺そうゆうのよくわかんないから!買ってって言ってもらわなきゃ何買っていいかわかんないから嬉しかったよ!って本当に良い奴か✋
確かに子供産まれて二次元とか美容から離れてから全く物欲湧いてきてなかったもんな🙄
でも毎月マツエクと美容院行かせて貰ってたし私からしたらそれだけで贅沢気分だったのにありがてえ事だ🙆‍♀️🙆‍♀️
引きこもりズボラ主婦にこんなに優しくしてくれてありがとう🙆‍♀️
きっと周りからの生まれた?まだ?っていうのにストレス感じてるのを察してくれたんだろうな✋
良い奴だな。先に死ぬなよ🙆‍♀️って言ったらお主もな。って言って貰えて最高の親友兼旦那だわ(´<_` )
私も結婚記念日のプレゼントとクリスマスしっかり下調べして喜んで貰えるように努力するわ✋

朝から惚気失礼しました。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

素敵な旦那さん&素敵な関係です☺️💓

• こま

こま

ありがとうございます😭😭

• 10月26日