※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊活

周期初の人工授精後、妊娠判定のため28日に受診予定。フライング検査を迷っている。皆さんはどうしますか?

二人目妊活中で今周期初めて人工授精をしました。
10月9日…HGC注射
10月10日…人工授精
10月11日~ルトラール12日間服用
今日でルトラール服用終わって2日目です。

人工授精から二週間が過ぎました。
28日には妊娠判定のため受診予定です。

皆さんだったら、フライングしますか?
病院に行って先生から面と向かって
陰性を伝えられたら辛いな…と思うのですが
今ストックの検査薬が無くて、買わなければ
ならず…どうせ2日後には病院行くんだから
という面倒くさがる自分もいて😖
皆さんだったらどうされますか??

コメント

もな💅🏻

あと2日だし、耐えるかもしれません。

他にもいつもと違って妊娠してるかも?という点が多ければ、フライングするかもしれないです。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    あと2日だし!と思いながらもドラッグストアに行く用事があり、買ってしまいました😭

    • 10月26日
deleted user

私なら我慢できなくてフライングしちゃいます😂

  • ぴーまん

    ぴーまん

    ついつい検査薬買ってしまいました😭
    あと2日が我慢出来ませんでしたー。

    • 10月26日