※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

3時半に目覚めてから寝れません、、、今日は息子の運動会で7時起きなのに〜〜😂😂😂

3時半に目覚めてから寝れません、、、
今日は息子の運動会で
7時起きなのに〜〜😂😂😂

コメント

あっさん

その目覚めるまではどのくらい
寝れましたか?
寒くなってきているし
妊娠されてるみたいなので
ご無理なさらないでください☺️

  • にこ

    にこ

    確か12時には寝てたと思います😣
    お気遣いありがとうございます嬉しいです😂♥️

    • 10月26日
deleted user

私も4時半に目が覚めてしまいました😭
同じく今日は息子の運動会です😭(笑)
昨日昼寝しちゃったからだ😭

  • にこ

    にこ

    同じですね😂♥️
    妊娠してると寝る時と寝ない時の
    差が激しいですよね、、、😂

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります😂
    耐えられないくらいの眠気とありえないくらいの覚醒😳
    赤ちゃんを迎える準備なのでしょうか?😂

    • 10月26日
  • にこ

    にこ

    胎動とかあると寝たくても寝れません🥺
    トイレも近いし、、、
    トイレに起きて寝れなくなるの
    ほんと辛いです!(笑)

    • 10月26日
YT*mam

私も22時〜1時半まで寝てその後から眠れなくなりました😂
知らない人のブログがツボに入ってしまい1人で声出して笑ってます😂😂(笑)

運動会、無理なさらず頑張ってくださいね😭