3時半に目覚めてから寝れません、、、今日は息子の運動会で7時起きなのに〜〜😂😂😂
3時半に目覚めてから寝れません、、、
今日は息子の運動会で
7時起きなのに〜〜😂😂😂
- にこ(6歳, 7歳)
コメント
あっさん
その目覚めるまではどのくらい
寝れましたか?
寒くなってきているし
妊娠されてるみたいなので
ご無理なさらないでください☺️
退会ユーザー
私も4時半に目が覚めてしまいました😭
同じく今日は息子の運動会です😭(笑)
昨日昼寝しちゃったからだ😭
-
にこ
同じですね😂♥️
妊娠してると寝る時と寝ない時の
差が激しいですよね、、、😂- 10月26日
-
退会ユーザー
めっちゃわかります😂
耐えられないくらいの眠気とありえないくらいの覚醒😳
赤ちゃんを迎える準備なのでしょうか?😂- 10月26日
-
にこ
胎動とかあると寝たくても寝れません🥺
トイレも近いし、、、
トイレに起きて寝れなくなるの
ほんと辛いです!(笑)- 10月26日
YT*mam
私も22時〜1時半まで寝てその後から眠れなくなりました😂
知らない人のブログがツボに入ってしまい1人で声出して笑ってます😂😂(笑)
運動会、無理なさらず頑張ってくださいね😭
にこ
確か12時には寝てたと思います😣
お気遣いありがとうございます嬉しいです😂♥️