※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

基礎体温が下がり、タイミングを逃した女性がいます。旦那が寝てしまい、明日のタイミングが遅いか悩んでいます。伝えづらく義務的に感じ、妊活中のストレスが溜まっています。

今日基礎体温が下がったのでそろそろ高温期に入りそうだと思い、タイミング取りたかったのですが旦那寝てしまいました( ; ; )
明日体温上がっちゃったから明日の夜だと遅いですかね?
旦那は明日ね、って言ってたけど娘がうまく寝てくれないと仲良し自体難しいです。
今日はチャンスだと思ったんですけど、ダメでした。
妊活中のみなさんは排卵日近い時、旦那さんに伝えますか?
わたしは義務的になってしまいそうで言ってません(´・_・`)
生理が来た時にこれくらいの日かなってふんわり言いましたが、覚えてなさそうです。
今日みたいにチャンスの日でも仕事で疲れてるとか朝早くて眠いって言われちゃうと無理にお願いできないし、すごく気分落ちちゃいます。。
今月も難しいのかな(´・_・`)

コメント

あゆちぃ

体温の下がる日を含めて前後1ー2日のどこかで排卵をするので、上がっても可能性はあると思います。

うちは子作りの為のエッチは旦那がダメでしたので、回数を増やし、サイトの排卵予測を意識して、旦那の性格を利用して誘ったりしてました☺

今回排卵予測が3月8日
エッチを3、5、6日としまして、妊娠することが出来ました☺

• pal*

pal*

コメントありがとうございます!
    今日はやっぱり体温上がってましたが、まだそんなには高くないので今日は諦めずにがんばります<`・ω・´>笑

回数は増えてるのですが、排卵付近に増やさなきゃ意味ないですよね(´・_・`)
    うまく誘えるようになりたいです。

妊娠おめでとうございます♪
    やっぱり排卵前に数回タイミング取るのがいいですかね?あゆちぃさんに続けたらいいなあ^o^

• 4月22日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

排卵付近に狙えたのはたまたまです(笑)
    回数を増やしてたことで、誘ったり誘われたりしたんですよー。

ここ9ヶ月で妊娠自体は3回してます☺
    流産も経験したので、今回の妊娠継続は不安ですが、今回こそ、と思ってます☺

• 4月22日
  • pal*

pal*

そうなんですね!自然と狙えるの理想です!

無事に元気な赤ちゃんに会えますように♡
    マタニティライフ楽しんでくださいね♪

• 4月22日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

ありがとうございます☺

• 4月22日