コメント
めいママ
晩酌いいですね( ˆ♡ˆ )今お酒飲めないので尚羨ましいです…💦
旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね(´∀`)
めいママ
晩酌いいですね( ˆ♡ˆ )今お酒飲めないので尚羨ましいです…💦
旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね(´∀`)
「息子」に関する質問
お迎え行ったら、 「おやつ食べた後2人吐いてしまって 今消毒中です💧〇〇君も(息子)気をつけてください💧」 と言われたんだけど、、、 ぎょええええええ‼️💧😱 もはや、何をどう気をつければいいわけ!? とりあえず帰っ…
いじめでしょうか? 小学4年の息子がいます。2年生の時から特定の子2人と定期的にトラブルになります。 初めは悪口、バカとかアホとか足が遅いなどからはじまって言い返すとトラブルになり、息子の限界がきて先生に注意し…
受け口🦷について。年長の息子ですが 保育園の歯科検診で指摘されました。 3ヶ月に1度歯医者には行っていて 様子見と言われていましたが心配になりました💦 うちの子はまだ全乳歯で生え変わってません。 もしも矯正が必要な…
家族・旦那人気の質問ランキング
ままり(29)
久しぶりの晩酌、たのしみです❤︎
めいママさんは2人目妊娠中なのですね!これから寒くなるので、気をつけて下さい⛄️
出産しても、授乳があったり〜で、しばらくはお酒お預けですね😭😭
めいママ
私と同い年ですね(´∇`)
ありがとうございます!ままりさんもインフルエンザ気をつけて下さいね…💦
そんなに量は飲めませんが早く飲みたいです爆笑😂😂