※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(29)
家族・旦那

今週、仕事で疲れて息子と寝てしまい、旦那さんと話せていません。金曜日に帰宅後、ゆっくり晩酌を楽しみたいと思っています。帰宅は1時過ぎです。


今週、わたしも仕事で疲れて旦那さんが帰ってくる頃には
息子と寝ちゃってて

旦那さんもずっと帰りが遅かったので全然お話しできてないから

金曜日だし、帰ってからゆっくり2人で晩酌しようね〜❤︎とラインで話してた。

帰宅予定は、1時すぎ。ね、ねむ〜い😴

でも、張り切って好きなものたくさん作ったし、😚

はよ帰ってきて〜〜🥰

コメント

めいママ

晩酌いいですね( ˆ♡ˆ )今お酒飲めないので尚羨ましいです…💦
旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね(´∀`)

  • ままり(29)

    ままり(29)

    久しぶりの晩酌、たのしみです❤︎

    めいママさんは2人目妊娠中なのですね!これから寒くなるので、気をつけて下さい⛄️

    出産しても、授乳があったり〜で、しばらくはお酒お預けですね😭😭

    • 10月26日
  • めいママ

    めいママ

    私と同い年ですね(´∇`)
    ありがとうございます!ままりさんもインフルエンザ気をつけて下さいね…💦
    そんなに量は飲めませんが早く飲みたいです爆笑😂😂

    • 10月26日