※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶でミルクを飲まず、母乳を求めて泣いています。離乳食はペースト2回食で、ミルクに慣れさせようとしていますが、寝る時は母乳が良いようです。どうしたら良いでしょうか?

哺乳瓶でミルク飲まないです。
前にスプーンで飲ませたら飲みましたけど
ある程度したら母乳がいいと泣かれました。

1時間に1回飲ませたら出なくなり
でも母乳がいい!と泣かれての繰り返しで
毎日過ごしてます( ´ᐞ` )
夜は特に寝る寝る詐欺とか風呂上がりの母乳
で結構飲ませるので寝かせたい頃には
ほとんど出なくなってます😔😔

離乳食もペースト2回食です。
おやつはまだあげてません。
離乳食でさつまいもミルクしたりして
ミルクに慣れさせてますけどそれでも
寝る時は母乳がいいそうです😥

どうしたらいいんでしょー、、

コメント

namruu

母乳を哺乳瓶であげてみたらどうでしょうか??母乳が出てるなら飲んでくれそうな気もします😌

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    母乳も哺乳瓶で絞れるほど
    出なくて来年4月から保育園
    預けるので母乳からミルクに
    移行したいんですよね😔

    母乳を哺乳瓶に入れて飲ませようと
    しましたけどあんまり飲まずでした、、

    • 10月26日