※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる息子について、今週の月曜日から風邪で鼻水と咳が続い…

初めまして(^^)
もうすぐ1歳になる息子について、今週の月曜日から風邪で鼻水と咳が続いています。薬は飲み薬と抗生剤を飲んでいますが、未だに鼻水も咳も止まりません。少しは良くなっている気はしますが、毎日1回は咳き込んで吐きます。
薬がなくなりそうだったので、今日また病院に行きましたが前よりは胸の音は良くなっているとのこと、喘息まではないみたいです。私の心配しすぎでしょうか?
機嫌は良いので、おかゆやうどんを離乳食で与えていますが、控えめにしています。こういった場合は、やはり消化がいいものがいいですか?皆さんはどんなものをあげていますか?心配です。。。
毎回風邪を引いたら、激しくて今までは吐いても一度程度でしたが、今回は既に4回ほど吐いています。

コメント