※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

来週にサンリオピューロランドに初めて行きます。オススメな周り方など…

来週にサンリオピューロランドに初めて行きます。
オススメな周り方など教えて下さいm(_ _)m
あと、サンリオピューロランドから40分位のホテルに前日に泊まるのですが、夕食をどこで食べようか迷っています。
全く土地勘がないのでオススメ教えて下さいm(_ _)m
出来ましたら、子供がいるので優しいお店だと嬉しいです。

サンリオピューロランドの駐車場のオススメも教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致します。

コメント

haru

ピューロこの間初めて行きました!

やはり平日と休日とでは人の入り方が全然違うみたいです。
ママ友さんが土曜日行った時はアトラクション70分待ちとか。
私が平日行った時は5分待ち程度でした。

激しいアトラクションはないです。オススメとしてはどのキャラと写真を撮りたいかだと思います。
キティちゃん目当てなら先にキティちゃんの部屋へ行った方が良いと思います。

ピューロ内は縦長なのでベビーカーは土日使用不可、平日は可能ですが置いて行った方が周りやすいのでベビーカー置き場に置くのが良いと思います。

ご飯はビュッフェレストランとフードコートと別れるのですが、ビュッフェだとキャラクターが回ってきてくれます😊
ビュッフェよりフードコートの方が混んでました。

パレードはやはり良かったです💓クルクル回るのでどの位置からでも楽しめました!

ただ、ピューロは子供より圧倒的に大人の数の方が多く、ガチ勢ばかりです😅
パレード前方でみたいなら早めの対策を。

ホテルはどの辺でしょうか?
夕食食べた後にホテルに戻るならホテル近くが良いと思います。

• リンリンリン

リンリンリン

たくさん教えて頂きありがとうございました(^^)
    平日と休日全然違うんですね(^^)!
    ブュッフェレストランは美味しいですか?子供があまり食べないから迷います(笑) けど、写真は撮りたいです😊

ホテルはフォレストイン昭和館ってとこなんですが、サンリオピューロランドから、40分位のとこみたいです(^^)

今日から泊まって、明日サンリオピューロランドに行く予定です。
    今日の夜のご飯場所を探しているのですが、どこかご存知でしょうか?

• 10月27日