※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お出かけ

11月の上旬に家族4人で行きます( .. )タイミング遅くてクリスタルパレス…

11月の上旬に家族4人で行きます( .. )タイミング遅くてクリスタルパレスレストランの事前予約ができませんでした(*꒦ິ³꒦ີ)
当日予約ができるような案内はみたんですが9時ぴったりとかにすれば大丈夫なのかな?
平日だったら待ち時間ってどんなですか?

コメント

yuki

9時ぴったりでも繋がる方がラッキーと考えておいた方が良いです💦

待ち時間は行くタイミングにもよりますが、ほぼ待ちなしもあれば1時間待つ場合もあります😥

• 🌻

🌻

ありがとうございます( .. )
    そうなんですね(*꒦ິ³꒦ີ)
    ちなみに下の子1歳3ヶ月でだいぶんご飯も色々と食べるんですが他にそんなに並ばず入れそうなとことかありますか?

• 10月25日
  • yuki

yuki

わが家は、予約面倒なので基本なしの所ですが
    ハングリーベアカレー
    チャイナホイジャー
    プラズマレイズダイナー
    ウッドチャック
    とか良くいきますかね🤔
    並ぶか並ばないかは全部日時ですかね。
    ディズニーにおいては周りとはずれた時間軸で動いた方が色々と回りやすさはあります!

• 10月25日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます(*꒦ິ³꒦ີ)
    時間帯をずらす?
    考えてみます♬。.

• 10月25日
  • yuki

yuki

そうです!
    お昼なら11時には混み始めるので10時30分くらいには行ってみたり逆に14時すぎに行ってみたりとかです😊

上記にあげた所は比較的席数もある方なので座りやすいとは思いますが‥
    あとは、パレード見るようならば席取りをしといてもらいその間に買ってきて待ちながら食べるとかなら席関係ないので楽です🎵

• 10月25日
  • 🌻

🌻

朝早いので
    10時半くらいに行きます!
    席取りとかしてもらえるんですか?!

• 10月25日
  • yuki

yuki

グループ内でって事です!

パパと子ども達がレジャーシート敷いて待ってて貰ってママが買いに行く🏃とかですね🙋
    説明不足で申し訳ないです😅

• 10月25日
  • 🌻

🌻

そうですよね♬。.
    すみません私こそ😅
    もしハンバーガーとか買ったら持ち帰りというかお店以外でも食べて大丈夫なんですか?

• 10月25日
  • yuki

yuki

大丈夫ですよ!
    カレーやホイジャーは無理ですがバーガーやピザはキャストさんに「持ち運びたいので紙の奴でください」みたいに伝えればトレーではなく紙パック?みたいなのに入れてくれます😊

• 10月25日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます!
    とても参考になりました♡
    子供たちカレー大好きなので
    プラズマレイズダイナーで食べさせてあげて私たちはハンバーガーかピザ食べます♡

• 10月26日