※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

義実家が古すぎ汚すぎでネズミが出ます… 野良猫餌付けしたから来なくな…

義実家が古すぎ汚すぎでネズミが出ます… 野良猫餌付けしたから来なくなったと思ってたのにさっき義父が『今の音聞いた? あれネズミだよ』ってわざわざ言ってくる。
私が袋ガサガサしてたから、その音じゃないですか〜?って言っても、『いや、あれはネズミだよ。外に猫がいるから家の中に逃げてきたんだ』って。。
私気付いてないんだから知らないフリしろよ。
わざわざご丁寧にどーも。 早く出て行きたい。

コメント

まるちゃん🔰

あぁ。いやですね( ;∀;)
はやく脱出してくださいね!

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    あと1ヶ月で家が経つのでそれまでの我慢です…💧 本当ストレスですよ💧

    • 10月25日