※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
妊娠・出産

帝王切開後3日目、寝ているときに子宮の縫い目が熱くて痛むのは私だけでしょうか?皆さんはどうでしたか?結構痛いです。

帝王切開で出産した方に質問です(T_T)
帝王切開後3日目です。
寝てるとき、動いてないのに子宮の中?の縫い目がカァ~と熱い感じでチリチリ痛んでまた病んでを繰り返すんですが、子宮の中なので怖いです(T_T)
この様に痛むのは私だけでしょうか?皆かさんはどうでしたか?(T_T)結構痛いです(T_T)

コメント

♪まあ♪

私も緊急帝王切開で出産しました( ´ ▽ ` )ノ♡
帝王切開の傷は結構キリキリというかチリチリというかチクチクというか痛かったのを覚えています😱💦それも時間が経てば痛みも無くなると思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
でも、赤ちゃんを見に行ったり歩いて移動するのは傷がとっても痛くて大変でした(´×ω×`)
痛みは時間が解決してくれると思います!
大変だと思いますが、頑張って下さい!

• 姉妹♪

姉妹♪

ありがとうございます☆
    子宮の中の傷ですよね(T_T)

• 4月21日
ミート

後産(後陣痛?)の痛みとは違いますかね?

• 姉妹♪

姉妹♪

あと陣痛の痛さじゃなく、確実に傷の痛さです(T_T)

• 4月22日
  • ミート

ミート

なるほどです!

私も予定帝王切開で出産しましたが、出産日を1日目とすると3日まで背中の麻酔の管があったので、その麻酔プラス、座薬や点滴での痛み止めを使えていました。

でも、痛かったですよ!

お腹と筋肉と子宮を何センチも切っているのだから痛くて当たり前です!!

まだ入院中ですよね?痛み止めは、使ってもらっていますか?

• 4月22日
  • 姉妹♪

姉妹♪

痛み止めは飲むタイプで飲んでます(^^;)
    筋肉ですか(゚o゚;
    立つ時に痛いのは多分筋肉な気がします(T_T)
    ただ動いてないのに中の傷が痛むので心配でした(T_T)

• 4月22日