息子の可愛い話寝ている時、目をつぶったまま「お鼻ちゅまった〜」(覚醒す…
息子の可愛い話
寝ている時、目をつぶったまま
「お鼻ちゅまった〜」(覚醒するといけないので無視)
「ママぁ〜」(はーいと返事)
「お鼻ちゅまった〜」
「すぐ治る?」(うん、と返事)
5秒後
「治んなぁ〜い」
と、ワンオクターブ上の声で言ってた😂
いつもなら喋らんでさっさと寝なおせ!と思うけど可愛すぎてニヤニヤしてた🤪
向かい合って寝てるとき
「さむい」と言うから「え、寒い??」と聞き返すと
「ママがフーンするけんたい!」と鼻息を怒られた🤣
それから気をつけて呼吸してたけど、気付いたら🤦♂️←こう防御してたwww
- MI_mama(6歳, 10歳)
コメント