※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

息子の可愛い話寝ている時、目をつぶったまま「お鼻ちゅまった〜」(覚醒す…

息子の可愛い話

寝ている時、目をつぶったまま
「お鼻ちゅまった〜」(覚醒するといけないので無視)
「ママぁ〜」(はーいと返事)
「お鼻ちゅまった〜」
「すぐ治る?」(うん、と返事)
5秒後
「治んなぁ〜い」
と、ワンオクターブ上の声で言ってた😂
いつもなら喋らんでさっさと寝なおせ!と思うけど可愛すぎてニヤニヤしてた🤪


向かい合って寝てるとき
「さむい」と言うから「え、寒い??」と聞き返すと
「ママがフーンするけんたい!」と鼻息を怒られた🤣
それから気をつけて呼吸してたけど、気付いたら🤦‍♂️←こう防御してたwww

コメント