※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
子育て・グッズ

卒乳後のおっぱいについて質問です。右乳だけ大きい状態で、バランスが気になります。ブラジャーの買い替えも検討中です。

卒乳後のおっぱいについて質問です!みなさんは卒乳してからくらいでおっぱいが縮みましたか⁇
右乳しか使ってなかったため、右乳だけでかい状態です。おそらくバランスは悪いままだとおもいますが、せめて早く縮んでくれたらと思っています。また、ブラジャーも測ってもらって買い直しが必要なのでいつ頃買おうか悩んでいます。
よろしくお願いします((´∀`))

コメント

さちゃんママ

すみません。脱字がありました。
卒乳してからどのくらいでおっぱいが縮みましたか⁇
です。

mc♡mama

さくちゃんママさん、お久しぶりです(^^)!
ついに卒乳されたんですね♡

私は旦那の休みに合わせて1月末に断乳したのですが、未だに母乳が出ます(^^;;
もともと量が多かったから仕方ないかなぁとは思っていましたが(^^;;
妊娠前の下着が合うようになったのは2週間くらい前からなので、断乳後1ヶ月強というところでしょうか?
ちなみに私も右が少し大きいので、左にパットを入れてます(^^)
完全に母乳が出なくなるようになったら、私も下着を買い直ししようと思ってました☆

さちゃんママ

お久しぶりです( *´艸`)!
mc♡mamaさんも少し早く卒乳されてたんですね〜‼︎お互い無事卒乳できてよかったですね❤︎
仕事しながら寝る前だけ授乳にするか散々迷ったのですが、案外すんなりおっぱいから離れてくれたので、2週間前くらいに卒乳しました(^^)
私も量が多い方なので、30分近く絞ってもビュービュー出てて絞るのも疲れました。いくら絞っても出てきますよね。やっぱり母乳はしばらくでるんですね。。

仕事がワイシャツにジャケットで、夏はワイシャツにベストなので、きちんとしたブラとパッドでごまかさないと恥ずかしいことになるなーと思いまして( ; ; )笑

お互い母乳育児お疲れ様でしたですね('∀`)コメントありがとうございます!