※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

うんちとき泣く子いますか?ちなみにうんちは固くなく毎日でます😭

うんちとき泣く子いますか?
ちなみにうんちは固くなく毎日でます😭

コメント

ママママリ♡

下の子がうんちが出る時に泣きます😭終わるとケロッとしてるんですが💦💦💦
つい最近病院出みてもらったところ肛門が裂けてました😱深く裂けてる訳じゃないので出血もなく、、、、なかなか治らず可哀想です😭😭😭

• ふーママ

ふーママ

そんなことがあるんですね😭うちの子もそうなのかな😭
    病院連れて行ってあげます😭

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらい毎日泣いてました😣💦

毎日出てたのですが、以前に切れ痔になって、それが治らず?泣いてたみたいです💦

小児科連れていったのですが、様子見と言われたので、最終的に肛門科まで連れて行きました💦

今はもう泣かなくなりました!

• ふーママ

ふーママ

子供でも切れ痔あるんですね!
    その可能性もあるかも😭

小児科でもおしり関係だとわからないんですかね😭💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科の先生も
    おおよそのことはわかってたのですが、お薬など処方まではしてもらえず😔

ずっと泣いてたので、なんとかしてあげなきゃと思い、肛門科行きました!
    お尻の軟膏もらって、しばらく使ったらいつの間にか良くなりました☺️

ボラギノールみたいな軟膏です!さすがに小児科ではもらえない物かと思います😅💦

• 10月26日