※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは1歳の子供でも楽しめます。無料のコーナーはショッピングモール内です。1〜2時間の滞在で楽しめますが、ゆっくりしたいなら別の日が良いでしょう。

アンパンマンミュージアムに行ったことがある方ぜひ教えてください😊💕
今週末で1才になり、来週アンパンマンミュージアムに行きます!
娘はまだ歩けません💦

まだ歩けないぐらいだと無料のところだけで十分で、有料のところは歩けるようになってからの方がいいと聞いたことがあるのですが、1才になりたてだと無料のところで十分でしょうか?
サイトを見てみたのですが、無料のところというのはショッピングモールのコーナーということですかね?🤔

無料のところと有料のところ、それぞれどのくらいの滞在時間があれば楽しめますか?

同じ日にスタジオで写真を撮ってもらったりいくつか予定が入ってしまっているので、アンパンマンミュージアムにいられるのは1〜2時間くらいかなと思うのですが、それくらいで十分ですか?
それともせっかく行くならもっとゆっくりできるときに行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのミュージアムですかね?

• ⋈

コメントありがとうございます😊💕
    書き忘れてしまってすみません💦
    神戸です!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料のところでも楽しめると
    思いますが、わたしはミュージアム
    入って誕生日のメダルもらって
    とても記念になりました💕

• 10月25日
  • ⋈

カードとメダルが貰えるんですね😍💓
    サイトで画像見ましたが、写真も貼れるしかわいいですね✨
    せっかくお誕生月に行くので貰えると嬉しいです🌸
    無料のところを見てみてから有料をどうするか考えてもいいかもですね☺️

• 10月25日
ちゅる(29)

無料のところでも時間が合えばショーやってますよ(^^)

歩けない場合だと
遊ぶことはできないかなーと思います💦
みんな結構走り回ったりしてるので💦

• ⋈

無料のところでもショーを見れるのは知りませんでした💦
    サイトでイベントカレンダーを見てみると、無料のところでショーが見れる時間わかりました!
    ありがたい情報を教えていただき感謝です🙏💓

やっぱりそうですよね😭
    最近アンパンマンのものを見たら喜ぶのでいろいろ見せてあげたいのですが、まだまだ遊ぶというよりは見るだけになるでしょうし、有料のところだともったいないかもですね😂

• 10月25日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

よかったです🥺✨
    無料のところでも十分楽しいと思いますよ(^^)
    娘は2歳の誕生日のときに
    ペコズキッチンでお誕生日のお祝い?的なのしてもらいました😭

はいはいしてる子とか見かけますが
    めちゃくちゃハラハラします😭
    ぶつかってる子も見かけました💦

• 10月25日
  • ⋈

ペコズキッチン見てみました!✨
    バースデーパック、そんなに高くないのにキャンドルサービスとかいろいろ充実してますね😍
    1才だと本人はまだ分からないでしょうが、いい思い出になりそうです🌸
    他にもお誕生日をお祝いできるお店がいろいろあるようで、全然知らなかったので教えていただき本当に助かりました😭💕
    ありがとうございます!!

そうなんですね💦
    やっぱり無料のショッピングモールコーナーだけでのんびり楽しむのが良さそうですね☺️
    有料のところはもう少し大きくなってから行きたいと思います!

• 10月25日
しらす

1歳から大人と一緒の料金取られますよー😢💦
うちのこも歩けなかったんですけど、今思えば無料のところだけでよかったなーと後悔してます😭💦
無料のところでご飯食べたり
ゆっくりお店見たりして
なんやかんやしてたら、2時間くらいは楽しめました🥰

• ⋈

サイト見て「え!同じなんだ(´ºωº`)」と思ってたところでした💦
    数日の違いで1才になっちゃってるので、それなら0才のうちに行っとけばよかったかなぁって感じですね😂(笑)
    まだ遊べるものもそんなにないでしょうし、無料のところだけでも良さそうですね☺️
    無料のところだけでも十分楽しめそうで安心しました🌸✨

• 10月25日