※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

喝入れてください(>_<)ここにきてタバコ吸いたい衝動に駆られてます。妊…

喝入れてください(>_<)ここにきてタバコ吸いたい衝動に駆られてます。
妊娠前までは2日3日で1箱半〜2箱くらい吸ってました。妊娠分かってあまりなくても良いと思うようになり、食べ悪阻やったのもあって徐々に吸わなくなりました。
けど最近タバコ吸いたいかも…って凄くおもうときあります。ちょっとストレス溜まるけど、もーすぐ会えるチビのことをいっぱい考えるようにして今はまだ吸わないようになんとか我慢できてます。
産後も当分は吸えないから、またこんな衝動に駆られたらどうしようかなと…😂😂

コメント

Ma-Ka

大丈夫ですか?
我慢頑張ってくださいっ!
私も妊娠が分かって辞めましたっ!
りゆさんがタバコを吸ってしまうと
赤ちゃんも強制的にタバコを吸わされてることになります(つд⊂)

今体も落ち着いてきて
タバコも吸おうと思えば吸えますけどここは赤ちゃんのためにも
我慢ですっ(ง •ૅ౪•᷄)ว

ガムを噛んだり、電子タバコなどで
気を紛らわしてみては?٩(ˊᗜˋ*)و

産まれたら赤ちゃんが可愛すぎて
タバコも吸う気になれないかもଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

喝入れれたかな?(´・ω・`)
長文失礼しましたっ!

赤ちゃんのためにも頑張ってください(ง •ૅ౪•᷄)ว

りゆ

優しい喝ありがとうございます😘!
チビのために今は踏ん張りどころですよね(>_<)乗り越えないと産後も負けて吸うてしまいかねないですもんね(>_<)
ガムよりグミが好きなんでたまにグミ噛んでます。笑
ガムを食べる回数少し増やそうかな〜(。•́︿•̀。)

がんばります!!

Ma-Ka

グミいいですねぇ!
外国のくまのグミおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و

メンソールを吸ってた人は
ミントガムで結構やめれてました٩(ˊᗜˋ*)و

私はセッターだったので
電子タバコで辞めました(ง •ૅ౪•᷄)ว

きっと素敵なママになれますよっ!

頑張ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

りゆ

あっ、ハリボーですね(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)💗あれあたしも昔から好きです😁
あたし旦那と一緒の赤ラークなんです…(おっさんとは言わないで…笑)

そー言っていただけると嬉しいです*\(^o^)/*

Yun

吸っちゃダメーーーーーーー!!

せっかく我慢してきたのに水の泡になっちゃいます(;_;)
そして、なにより赤ちゃんが可哀想です。今まで赤ちゃんのためにタバコをやめてきたりゆさんなら、我慢出来るはずです!♡
頑張ってください!

もうすぐ会える我が子はとてつもなく可愛くて愛おしくてたまらない存在です。宝物になります。
そんな我が子を苦しめないでくださいね( ´ ▽ ` )ノ!


ガム、グミ、アメ、キャラメル!!笑
あらゆるものを試して口を寂しくさせないように頑張ってくださいねm(._.)m✨

りゆ

ありがとうございます😭✨
水の泡になるほど、無駄なことはないですもんね(>_<)残り数週間がんばります!!
我が子に会うためにも…💗

口にカロリーの低いもの常にいれておきます!笑