※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園行ってる方、上下、パジャマ、それぞれ何着服用意してますか?前ま…

保育園行ってる方、上下、パジャマ、それぞれ何着服用意してますか?
前まではそんなに着替えなかったのですが、クラス全員動き回るようになって活発に遊ぶようになったり、息子がスプーンや手掴み食べするようになって、多いときは一日3回着替えてます。
引き出しに3枚づつストックしてますがそれが足りなくなったこともあり😵疲れた日は洗濯できなかったりで10枚じゃ足りない気がしてきました😅

コメント

ママん

そんなにお着替えするんですね!
うちの子は多くても2回でした!
でも保育園には少なくともストックは2セット置いといてと言われました👌パジャマが無い保育園だったのでそこは楽でした😅10枚あってやっと足りるかくらいでしたね!