ママん
そんなにお着替えするんですね!
うちの子は多くても2回でした!
でも保育園には少なくともストックは2セット置いといてと言われました👌パジャマが無い保育園だったのでそこは楽でした😅10枚あってやっと足りるかくらいでしたね!
ママん
そんなにお着替えするんですね!
うちの子は多くても2回でした!
でも保育園には少なくともストックは2セット置いといてと言われました👌パジャマが無い保育園だったのでそこは楽でした😅10枚あってやっと足りるかくらいでしたね!
「着替え」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント