※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

子どもがいない時は宇宙語を翻訳するお母さんを尊敬していましたが、息子の気持ちが最近わかるようになり、可愛さを感じています。ただ、まだ理解できないことも多くて困っています。

子どもいない時は、宇宙語を翻訳するお母さんすごいなーって思ってたけど、息子が何求めてるのか最近よくわかる🤣🤣意思疎通できてとっても可愛い!🥰
もちろん、わからんことの方が多くてヒーーーッ!ってなるけど🤣🤣

コメント

deleted user

分かりますー!
今、1歳4ヶ月の息子がいます☺️💓私が言ってることも分かるようで意思疎通ができてる!!可愛い!!!と悶絶の毎日です🤣
だだだだだーーーー!!!って大声で叫んだり意味わからんけど愛おしいです☺️💓

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます🥰
    ほんと可愛いですよね〜💓💓言ってることももうわかってますよねー!言動に気をつけなきゃ🤣🤣笑
    ホント歩いてるだけで可愛いです🤣

    • 10月25日
BossBaby@💗☃️💛

めっちゃ解ります😆
毎日一緒にいるからこそ、聞き取れますよね😅

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます!🥰
    聞き取れますよね〜!
    旦那はまだまだらしく、通訳してあげれるのが快感です🤣💓笑

    • 10月25日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    それも解ります😆(笑
    『今なんて言った?』って聞かれる度に優越感に浸れますよね😁

    • 10月25日
deleted user

分かりますー!
というか、今はまだ意味のあるカタコトと宇宙語の間なので、しばらくこのままでいてー*°♡と思っちゃいます🤣
はっきりしゃべって会話できるのも楽しいんだろうけど、今しかないこれをじっくり楽しみたいですー❤