※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
雑談・つぶやき

こんなとき、あなたならどうしますか?😭GWに地元に帰り、いつもの仲間…

こんなとき、あなたならどうしますか?😭


GWに地元に帰り、いつもの仲間達と集まろうとLINEで計画をたてていました。(息子も初めて会う予定です)

ですが、LINEグループに、1人女の子(以下Aとします)が「私もその集まりに参加したい」とLINEに入ってきました。Aちゃんも赤ちゃんを生んだので会わせたいとのことです。

でも1つ問題がありました。

いつも集まる仲間達のなかにAちゃんと昔付き合ってた元カレ(以下K君とします)がいるので、K君の今カノはAちゃんに会いたくないと言ってるのです😅
そりゃそうですよね~私もK君の今カノの立場だったら絶対元カノに会いたくない‼笑

Aちゃんがいるなら、K君と彼女は参加しないと言ってます😅
K君と私たち夫婦は昔からの仲良しでいつも遊んでいた仲なので、久々に集まろうってなったのに~😭

Aちゃんが参加したいって言い出したことで。。。って感じでややこしくなりました笑

みなさんなら、どうします?!😅
私はみんなで会えばなんでもないと思うのですが、嫌だっていう人がいる以上は無理に会わせるのもな。。。って感じで困ってます笑

話分かりづらくてごめんなさい!
長文失礼しました!

コメント

ミーラ

難しいですね〜(笑)
K君と今カノさんと計画した集まりなら、Aちゃんには今回は遠慮してもらいたいですよね。

Aちゃんに本当の事を伝えてみてはいけませんか?
K君の今カノさんが、前の彼女さんにはあまり会いたくないみたいと…

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    回答ありがとうございます‼
    ややこしいですよね!笑

    そうなんですよ~😭Aちゃんには遠慮してほしいです😅
    ほんとの事伝えたいです(;´Д⊂)

    • 4月23日