※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
お出かけ

十二月に京都、大阪旅行に3泊4日で行きます。まだホテルも何も予約して…

十二月に京都、大阪旅行に3泊4日で行きます。
まだホテルも何も予約してないので焦ってます💦
あまり値段が張らずいい旅館、ホテルなど教えて欲しいです!!!京都2泊大阪1泊を考えています!
とりあえず行きたい場所は、
京都初日に鉄道博物館
2日目は嵐山?観光
大阪はまだ未定

美味しいご飯屋さん、穴場カフェなど、おすすめ観光地
などもぜひ教えてほしいです❤️
どちらの県でも大丈夫です🤲

コメント

ママリ

大阪府のみ値段も そこそこリーズナブルでならアートホテル大阪ベイタワーは景色が綺麗でおすすめです💗

ホテルから徒歩で最近オープンした空庭温泉というお風呂もあって とても楽しかったです!

またホテル付近には海遊館やUSJがあります。12月でしたら海遊館はイルミネーションもして綺麗です🤗
海遊館の他に天保山には、アニパと言う動物と触れ合えるところやLEGOランドディスカバリーセンター、観覧車もあります。

ただ大阪きて わざわざ水族館と言う感じならあんまりかもしれませんが😓

カフェなどは、梅田や堀江などがたくさんありますが海遊館付近からは少し移動しなくてはいけません😖

• こば

こば

アートホテル大阪ベイタワー良さそうですね❤️
    沢山ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます💕

• 10月26日