※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
妊娠・出産

予定日から10日超過し、里帰り出産で不安。28日に誘発分娩予定。初産で病院は自然派。内診は嫌いでしないと言われている。

あっという間に予定日から10日超過…
41w3dになってしまいました😭
こんなに長引くと思わなかったー😭😭
里帰り出産で田舎なので病院も選べず、、
かなり自然派な病院でした😅笑
内診グリグリも先生が嫌いだからしないよ!って
言われてます😫
初産なので不安でいっぱいです( ᵕ ᵕ̩̩ )
28日(41w6d)から誘発分娩の予定です😂
ちなみに28日はパパの誕生日!
でもそこまで待たなくていいよー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も41w5dでした😅

そこまでくると
もういつでもいいから
勝手に出てきなー
くらいになりますよね🤣💗💗

いゆ

12日超過しました😂😂
誘発し始めても生まれず3日目で産まれました(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
今のうちにたくさんダラダラしてたくさん寝てくださいね😌🌷

mama

私も誘発予定です。促進剤怖いです。。