※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

こどもちゃれんじぷちを受講していますが春からこどもちゃれんじぽけっ…

こどもちゃれんじぷちを受講していますが
春からこどもちゃれんじぽけっとに切り替える際は
どうしたらいいのですか?

この写真の冊子に付いてきたハガキを出したら
自動的に3月まではぷち、4月からはぽけっとに
切り替わるのでしょうか?

詳しい方教えてください!

コメント

そうですよ!はがきを出したら、4月から自動的に切り替わります( ᵕᴗᵕ )💓💓

• まま

まま

早い回答ありがとうございます!!✨
    もし、ハガキを出さなければぷちのままになるのですか?🤔

• 10月25日

退会ユーザー

いえ!ぽけっとになりますが、2タイプあり登録がないと自動的にタイプが選ばれてしまいます😢保育園通園タイプと家庭でまだ見られる方が選ばれるタイプとのどちらかを、選ばないといけません。

• 10月25日
  • まま

まま

保育園通ってるのでとりあえず保育園の方を選んでみました✨ハガキ投函してきます😆✨

• 10月25日

退会ユーザー

毎月保護者が読む本が通園タイプ用になるみたいですよ😊

• 10月25日
ぴこりーな

何もしなくても自動的に切り替わりますよ。
教材の色とか、選択する物があればそれだけ手続きをする感じです。
こどもちゃれんじはこちらから連絡しない限りずっと勝手に更新されていきます。

• まま

まま

ハガキを送ると、早期登録特典がもらえると書いてたので、それがもらえるだけのことですかね!🤔

• 10月25日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

特典がもらえるのと、上の方も書いてありますが、タイプを選ぶと思います。

• 10月25日