※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フレシャスウォーターを利用してます。 使用は上の子のお水飲むときと…

聞いてください!!!!

フレシャスウォーターを利用してます。 

使用は上の子のお水飲むときと、ミルクのときのみですごい頻繁でもないし、全然使ってないわけでもないです。

まだ5ヶ月しか使ってなかったのに急にエラーマークでて修理に1ヶ月も出さなければならなくなりました。
(その間代用品はありません)

混合育児なのでないのは本当に困ったのでポット買いました。

そして、やっと1ヶ月半待って返ってきたと思ったら 
画像のように壊れて返って来ました。
旦那が押してみましたが素人がやって戻るようなものではなかったです。

連絡すると一週間後に新しいものに交換すると。

対応は良かったですが、1ヶ月半も待ってやっとだったのにズサンな点検でガッカリしました。

また30キロある重たいの箱詰めして出して玄関からリビングに抱えて持っていかなきゃいけない…

購入にしてしまったのがそもそも間違いないでした…

コメント

あや

それはひどすぎる!!
うちはプレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってますが、チャイルドロックが壊れて(多分ぶつかったりしてたので完全にこちらのせいなんですが😅)
娘が遊んじゃうから困って連絡したら、無料3日で新品きました😳
しかも別のロックのモデルに変えてもらってwww

お水って結構使うし困りますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ひどすぎますよね💦💦
    どんな点検してんのって思いました。
    えー!!素敵な対応!
    上の子のときプレミアムウォーター使ってたので
    お水が安くなると言う誘惑に負けて変えなきゃよかったと後悔してます…
    今、停電しても大丈夫なのもプレミアムウォーターから出てるので1年我慢してかえたいです!!

    • 10月26日
  • あや

    あや

    もうそれはあらゆる所に口コミで批判コメ書くレベルですよね!
    やる気なさすぎ😑
    お水はフレシャスの方が安いんですね😳!
    うちはたぶん子供が火傷とかになったらやばい!!って必死だったんだと思います🤣
    でもそのくらいちゃんとやって欲しいですよね😅

    • 10月26日