※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

母が妊娠報告の2日前に私によく似た男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見たそうです。妊娠前に赤ちゃんの夢を見たことがありますか?性別は同じでしたか?

母が、私からの妊娠報告の2日前に
私の赤ちゃんを抱っこする夢を見たそうです。
私によく似た男の子だったそうです👶

妊娠する少し前に赤ちゃんの夢をみた方いらっしゃいますか?夢での赤ちゃんの性別は、実際の赤ちゃんの性別と同じでしたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

147

妊娠中でしたが性別わかる前に男の子の赤ちゃんが夢に出てきました😊💗

• めいママ

めいママ

神秘的ですね〜☺️💓

• 10月25日
🌈

妊娠中に女の赤ちゃん抱っこしてる夢みてホントに女の子でした😊

• めいママ

めいママ

夢ってすごいですね☺️
    私も赤ちゃんの夢みたいです✨

• 10月25日
うぃっちゃん

妊娠する前か初期だったか忘れましたが、大きな木の下で男の子が泣いていたのか、体育座りして膝に顔を埋めていて、その子が立ち上がって「そろそろ行くよ」って笑う夢を見ました。
旦那によく似た子でした。

おなかにいたのは旦那によく似た女の子でした( ̄▽ ̄;)

• めいママ

めいママ

旦那さん似というところまで当たったのですね💓すごいです😍

• 10月25日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

ちなみに、その夢の子はシュッとしたタイプ、うちの長女はムチムチさん。
    顔が似ているってところしか当たっていなかったです🤣

• 10月25日
あかね

夫似の男の子をお風呂に入れる夢を見ました。

母は妊娠報告し、性別が判明する前に男の子を抱っこする夢を見たそうで。

男の子かな?と思ってましたが実際は女の子でした😃

• めいママ

めいママ

結構、自分だけじゃなくて親とかも赤ちゃんの夢を見たりするんですね😍

• 10月25日
  • あかね

あかね

母の場合は自身も私と姉の二人産んで、姉も産んだのが女の子二人だったため、男の子の願望が強かっただけかもしれませんが😅

• 10月25日
わらびもち

母への妊娠報告の前に、母は私が双子を妊娠する夢を見たそうです。
実際妊娠したのは1人だったんですが😂

• めいママ

めいママ

夢では双子ちゃんだったのですね〜😍夢って不思議ですね✨

• 10月25日
ua

性別わかる前に小さい女の子が泣いて「まま〜!!」と言いながらわたしの方にきた夢を見ました( 笑 )
性別女の子確定もらいました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💗

• めいママ

めいママ

すごいです💓
    夢に出てきたのはお腹の子だったのかもしれないですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月25日
  • ua

ua

わたしの母にそのこと言ったら「夢にでてきたってことは女の子ちゃん〜?!楽しみ〜💕」って言われて嬉しかったです笑
    私の兄弟わたしだけ女の子で周りも男の子だらけなので🤣

• 10月25日
  • めいママ

めいママ

そうなんですね☺️
    私は自分的には直感的に女の子だと思ってて、母は夢でみたのを信じて男の子かな?と言ってます💓どっちになるか、今から楽しみです(*´ω`*)

• 10月25日
  • ua

ua

それは楽しみですね🤨💗
    性別わかる日までドキドキですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 10月25日
2児mama

性別わからない子を妊娠してる夢見て少しして妊娠発覚🤰
そのすこしあと、女の子の双子を妊娠してる夢見て、性別女の子だと判明しました!
双子ではなかったけど😂

• めいママ

めいママ

自分の妊娠が夢でも分かるってすごいですね✨😍

• 10月25日
♡

妊娠後ですが、義父が、夢で女の子をあやしてる夢を見たらしいです♪まだ確定ではないですが、産婦人科で見てもらったら、女の子かもって言われました!

• めいママ

めいママ

わー💓素敵なエピソードですね😍

• 10月25日
つむぎ

はじめまして!

わたしも今年の初夢で
男の子の赤ちゃんにおっぱいをあげている夢をみました。
しかもその夢では、性別がわかるような内容ではなく、
見た目にも青色の服を着ていたわけではありませんでした。

でも、朝起きた時に
男の赤ちゃんにおっぱいをあげていた

というのがはっきりとわかったのです。

その時は旦那さんと婚約をしており、まだ結婚はしておりませんでしたので、
不思議な夢だったなぁ。という感じであまり気に留めていませんでした。

しかし、その後妊娠が発覚し、きっと生まれてくる子は男の子だろう。と、なんとなく感じていました。

15wのエコーで男の子と確定したので、やっぱりなぁ〜
と、納得してしまいました😌

長くなりすみません💦

• めいママ

めいママ

素敵なお話ありがとうございます(*´ω`*)💓
    それは納得ですね✨うちの母も、夢に出てきた赤ちゃんの顔まではっきり覚えてると言ってたので、もしかしたら男の子かも?…って思ってます👶
    どっちになるか楽しみです☺️

• 10月25日
ゆきにゃん

私は知り合いが赤ちゃんを抱っこする夢を見たと報告した際に言ってました。

義母は読み聞かせしたいなぁ〜と絵本の展覧会に行き買ったら報告受けたと。

霊感の強い知り合いには夫に出会う前に、背の高い細身の優しい男性の男の子の赤ちゃんを抱いていたよ〜と言われてました。

まさにそのまんまで、今更ながら驚いています

• めいママ

めいママ

え!すごいです😳
    特に霊感のある方、未来までみえていたんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月25日
はくまい

産婦人科の先生に男の子だねーって言われる夢を見たんですが実際男の子でした🤗

• めいママ

めいママ

わー!夢が当たってましたね☺️

• 10月25日
はじめて🔰

3人とも夢に出てきて、三人とも性別あってましたよ👶🍼

• めいママ

めいママ

3人とも!すごいですね!
    夢って不思議です☺️

• 10月25日
🍄

妊娠が発覚する前に真っ白い空間にいて目の前に小さな子が立ってて、ママー!ママー!っと何度も何度も呼んでいる夢を見ました。その何週間後妊娠がわかりました🤰

• めいママ

めいママ

素敵な夢ですね💓
    夢に出てくるとは、早くママに会いたかったんでしょうね👶💓

• 10月25日
れお

昔から母が周りで妊娠した人がいると鼻の中にカサブタができるらしく、左右どちらにできるかで性別もわかるようで、その予想では女の子だそうです♡w
私の前に身近な人が妊娠し、その時の予想は男の子で実際も男の子でした!!
私も初期の頃によく夢見ていて毎回女の子で母の予想通りかな?と思ってるのですが、中期になった時に検診で男の子だった夢を見てどちらかわからなくなってしまいましたww
来週性別教えてもらえるのでワクワクしてます♡

• めいママ

めいママ

え!すごいです、お母様のカサブタ!♡性別聞くの楽しみですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡♡

• 10月25日
あき

まだ性別はわからないのですが、男の子の夢も女の子の夢も見ました!(笑)

でも、出産予定日が父の命日になりそうなので、もしかすると生まれ変わりで男の子なのかな?とか思ったりしてます(`・ω・´)

• めいママ

めいママ

わ!生まれ変わりかも!!素敵ですね〜💓👶
    生まれるまで性別は聞かないことにしたんですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月25日
  • あき

あき

性別知りたいんですけど、いつもお股閉じてて見えないんです(´•̥ω•̥`)笑

• 10月26日
りーしゃ

妊娠中ですが、私も母も友人も、私のお腹の赤ちゃんは女の子だと思っていました。
性別がわかる2日前、私の母が夢を見たそうです。小さい男の子と私の母が手を繋いで夕方の公園を散歩する夢だったそうです。
そして後日わかった性別は、なんと男の子でした✨
夢の中で教えてくれたんだと思います💓

• めいママ

めいママ

女の子じゃないよー、僕は男の子だよー!って教えにきてくれたのかもですね(*´ω`*)💓

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私ではないのですが、私の母が、私が妊娠報告(当時は4週目)する前日に、クマ?の夢を見たらしいです。どうやら、クマの夢を見ると妊娠関係らしいのですが(-_-;)
それで、やっぱりね~って感じに言われました( ̄▽ ̄;)

• めいママ

めいママ

なるほどー!夢占いって面白いですね💓☺️

• 10月25日
らこ

私は親友が私に赤ちゃんができる夢を見たそうです!🍼
報告した時に、そんなことある?って2人で大喜びでした‼️

• めいママ

めいママ

わぁ〜💓すごい!
    親友だから分かったんですかね☺️💓素敵です✨

• 10月25日