※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供の名前についてです。今日の妊婦健診で、おそらく男の子でしょうと…

子供の名前についてです。
今日の妊婦健診で、おそらく男の子でしょうと言っていただきました。
わたし自身女の子希望で男の子の名前を全然考えていなかったので1日中ずっと考えているのですが、なかなか思いつかず…
キラキラネームは嫌で古風な名前がいいのですが、被りたくもなく…
旦那がふと提案してきた名前がすごくいい名前で画数も完璧!やったー!!と喜んだのも束の間…
その名前自体をなんとなくGoogleで調べたら、よからぬ意味が次から次へと…
完全に行き詰まりました笑

まだ半年あるのでゆっくり考えようと思いますが、なかなかうまくいきませんね!笑
みなさん素敵なお名前ばかりで、尊敬します!

コメント

綾奈

わかります!!私も男の子なのですが、未だに悩んでます..。出産まであと1ヶ月しかないですー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悩みますよね💦わたしも出産ギリギリまで悩んでると思います😱
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

• 10月26日