※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵日検査薬で17日が強陽性で18日には薄くなりました。19日にタイミングを合わせたけれど、効果はあるでしょうか?単身赴任中で難しいです。ラッキーテストの説明通りに排卵するのか不安です。皆さんのご意見をお願いします。

排卵日検査薬で17日が強陽性で
18日のには薄くなりました!
19日しか旦那と仲良しできずだったんですが
タイミングはダメですよね?😫
単身赴任なのでなかなか難しくて☹️
ラッキーテストの排卵日検査薬を使いました!
説明では陽性から1日〜2日後に排卵すると
書いてあったのですが正しいのかどうなんだろうと
思いここに投稿させてもらいます!!
皆さんのご意見おねがいします!!

コメント

ねはやらママ

陰性になった翌日だと排卵後の可能性が高いので微妙ですね💦
しかし、排卵後の産み分けもある位ですから可能性はゼロではないかと😃
ギリギリセーフかもしれませんしね😊

  • 🐰

    🐰

    今回ダメだったら来月から
    一緒に住めるので頑張ります😫♥️

    • 10月25日